航空旅行者だけではありません 戦没者追悼記念日の週末にステッカーショックに直面夏の旅行シーズンの始まり。 彼らはまた、フライトのキャンセルのバックログを扱っています。
フライト追跡ウェブサイトFlightAwareによると、東部標準時午後2時の時点で1,200を超えるフライトがキャンセルされています。 これは、金曜日に2,300回以上キャンセルされた後に発生しました。
デルタ航空は米国の航空会社の中で最も苦しんでおり、240便以上、つまり運航の9%が土曜日にキャンセルされました。 デルタ航空が位置し、最大のハブを持つアトランタのハーツフィールドジャクソン国際空港は、旅行の遅れによって大きな打撃を受けています。 土曜日に5%のフライトがキャンセルされ、7%が遅延しました。
デルタ航空はAP通信への電子メールで、土曜日のキャンセルは悪天候と「航空交通管制措置」によるものであり、メモリアルデーの週末の少なくとも24時間前にフライトをキャンセルしようとしていることを示した。
デルタ航空は木曜日にウェブサイトで、7月1日から8月7日まで、デルタ航空が頻繁に運航する米国とラテンアメリカの一部を中心に、毎日約100便の運航を削減すると発表しました。
「私たちの歴史のどの時点よりも、現在私たちの業務に影響を与えているさまざまな要因(天候と航空交通管制、ベンダーの人員、一部のワークグループで計画よりも高い予定外の欠席に寄与するCOVIDケース率の増加)がプロセスを推進しています。デルタ航空の最高顧客体験責任者であるアリソン・アベンド氏は、「デルタ航空が近年業界に設定した基準に一貫して一致していない」と述べた。
航空会社と観光地 モンスターの群衆を期待する この夏、旅行の制限が緩和され、パンデミックの疲労が旅行中にCOVID-19に感染するという永続的な恐怖を克服します。
多くの予報官は、パンデミックが発生する前の古き良き時代には、旅行者の数がレベルに匹敵するか、それを超えると信じています。 ただし、航空会社の従業員数は2019年よりも数千人少なく、これが広範囲にわたるフライトの欠航の一因となっている場合があります。
夏の旅行だけを予約する人が直面している ショック。
旅行データ会社Huberによると、夏の国内航空運賃は往復で平均400ドル以上で、パンデミック前の2019年のこの時期より24%高く、昨年より45%高くなっています。
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