11月 14, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

メルセデスF1は、2023年のコンセプトを刷新することを検討しているため、「聖なる牛」は存在しません。

メルセデスF1は、2023年のコンセプトを刷新することを検討しているため、「聖なる牛」は存在しません。

ブラックリーを拠点とするチームは、バクーで両方とも挑戦的な週末を過ごしました ルイスハミルトン そしてその ジョージラッセル シーズンを通して破壊された過剰なネズミイルカと戦ってください。

そして、彼はまだ彼の固有のパフォーマンスを解き放つことができることを望んでいますが、彼は現在のW13が彼がレッドブルと戦うのを助けるべきであると信じています フェラーリもっと広く言えば、Wolffは、状況がすぐに改善されなければ、レビューは2023年のテーブルに載る可能性があると述べています。

Motorsport.comから、チームが現在の車の改良のみに焦点を当てているのか、それとも来年に向けて準備を整えることに注目しているのかを尋ねられたウォルフは、次のように述べています。

「彼は本当に強力なテクニカルディレクターであり、神聖な牛はいない。すべてが考慮され、私たちは間違いなく車を正しい軌道に戻すだろう。

「概念的なものであるために短期的に解決できない場合は、数か月以内に解決するでしょう。」

その間 メルセデス スペインGPでの改善で彼が示した形のレベルを最近維持していなかったので、ウォルフはチームが何が悪かったのかについての彼の理解の観点から前進していると主張します。

ただし、問題を回避するには、W13でどのようなアクションが必要かを正確に把握する必要があると彼は言います。

それで、ハミルトンがバクーで行ったような実験を続け、背中を露出させて殴打したままにしました。

「パフォーマンスの欠如の根本的な原因はわかっていると思うが、最善の解決策についてはまだ答えがない」とウォルフ氏は語った。

「それが今私たちが試みていることです。私たちをより競争力のあるものにする短期的な修正があると思いますが、それはすべてを説明するわけではないかもしれません。私は今年の後半に車を配置したいと思いますそして来年も。週末の短期的な最適化よりも学習の方が重要です。」

また読む:

ルイスハミルトンはバクグランプリでひどい腰痛に苦しんだ。

写真:Simon Galloway / モータースポーツの写真

ウォルフは、スペインGPでの彼の堅実なパフォーマンスは、彼が乗ることなくスムーズなトラックでうまくいくことができることを示していると信じています。

だからこそ、今週末のカナダグランプリは、ドライバーが制限を乱用しなければならない険しいジルヴィルヌーヴサーキットで、その弱点を探求する良い機会になるだろうと彼は言う。

「滑らかな表面のトラックのために、バルセロナで本当に良い一歩を踏み出したと思う」と彼は語った。 「バンプが少ないので、大丈夫です。

「いいクルマを持っていて、レースでパフォーマンスを発揮できたと思うが、予選では少し足りなかった。

「説明するのは簡単です。なぜなら、ネズミイルカの修正に2か月かかり、基本的なパフォーマンスを追加できなかったためです。少し気になります。

「私たちにとって、私たちは理解しています。私たちは何が起こっているのかを理解しています。また、私たちがしなければならないことも理解しています。つまり、モントリオールは弾力があり、モントリオールはハイライドであるため、ある意味で、モントリオールは来週私たちにとって本当に良いレースです。 。そしてモントリオールの後、私はより良いビジョンを持つことを期待しています。」

また読む:

READ  ジョン・カリパリは到着時にアーカンソーの選手名簿の状態について非常に正直に語った