- マックス・マッツァとオイフェ・ウォルシュ著
- BBCのニュース
ナンシー・ウィルソンのジャジーな曲「I Wish You Love」に合わせて、サセックス公爵夫人がカリフォルニアの邸宅のキッチンから登場し、新しいライフスタイル・ブランドを発表するティーザーが公開された。
16秒のビデオでは多くは明らかにされていなかったが、メーガン妃の新しいインスタグラムアカウントはすでにオンラインで数十万人のフォロワーを集めている。
アメリカン リビエラ オーチャードのブランドは、「モンテシト」という言葉が入った金色のロゴを特徴としています。モンテシトは、メーガン妃、ハリー王子とその子供たちが住むサンタバーバラ近郊の高級町の名前で、「アメリカのリビエラ」と呼ばれています。
アメリカン・リビエラ・オーチャードのインスタグラムアカウントの投稿には、花を生ける手、キッチンで鍋をかき混ぜるメーガン妃、長い廊下の端に立つ夜会服を着た女性を映す、ざらざらしたヴィンテージスタイルの短い動画が含まれている。
正確に何を販売しているのかはまだ明らかになっていないが、係争中の米国商標出願を調べたインターネット探偵らは、アメリカン・リビエラ・オーチャーズが料理本や調理器具やキッチンリネンなどの家庭用品、マーマレードやゼリーなどの食品の販売を計画していることを発見した。
ティーザービデオ内の特定のアイテムの配置も、今後数か月以内に彼女の新しいラインの一部を形成するのではないかと推測する人もいます。 ミーガンの後ろのキッチンには、エレガントなボウルとガラスのデキャンタが見えます。
ミズーリ州コロンビアに本拠を置くIntero Digital社のデジタルマーケティングスペシャリストであるリンゼイ・イムラー氏は、このビデオのあいまいさの感覚は非常に意図的なものだと語る。
彼女は自分が「とても秘密主義」で「とても魅惑的」だと言い、おせっかいな外国王室に対するアメリカ人の空想的な見方を反映させている。 これにより、「あなたは今何をしているの?」という疑問を抱く人々による Google 検索が殺到しました。
ロンドン大学ロイヤル・ホロウェイ校のマーケティングおよび消費者研究のポーリン・マクラーラン教授は、キャサリン妃がハリー王子との婚約後に閉鎖した以前のブランド「ザ・ティグ」を再び活用しているようだと語る。
それが終了したとき、メーガン妃はライフスタイルインフルエンサーというよりも元ハリウッド女優として知られており、インスタグラムには300万人以上のフォロワーがいた。
「新しい王室とのつながりがあり、優雅さが増しているので、これはよりローカルな市場だと私は見ています」とマクラーラン教授はBBCニュースに語った。
彼女は、このビデオが「遺産を呼び起こし」、「王室側と結びついている」と付け加えた。
「家庭のキッチンの女神」のイメージは、マーサ・スチュワートやナイジェラ・ローソンのイメージと似ており、アメリカのバイヤーを真っ向からターゲットにしているようだ、と彼女は言う。
カリフォルニアでインテリア デザイナーとして 30 年間働いているケリー ケリーも、この予告編は「歴史に根ざしている、あるいは美しさにおいてはよりヨーロッパ的」と感じながらも、カリフォルニアの「心地よいそよ風」がしっかりと残っていることに同意します。 エレガントさがミックスに加わりました。
メーガン妃は妻として、母親としての役割に身を委ね、「家庭内での至福の感覚」を売りにしているようだ。 ケリーさんは、メーガン妃の会社に子供服のラインや保育園のコレクションなどが含まれていても驚かないと語る。 彼女の夫は、消費者がライフスタイル ブランドに期待するものとして、マーケティング資料にも今後登場する可能性があります。
発表ビデオの簡潔さにもかかわらず、批評家たちはブランドを嘲笑するのを止められなかった。 10音節の「アメリカン・リビエラ・オーチャード」はハリウッドの有名人に生まれた子供の名前に似ていると冗談を言う人もいた。
コメンテーターたちはすでに、グウィネス・パルトロウの会社「Goop」や、キム・カーダシアンやリース・ウィザースプーンなどの有名人が販売する製品との比較を始めている。
アメリカのジャーナリスト、エリザベス・ホームズはこう書いた。 ベストセラーの本 2020年の王室ファッションについて、王室ウォッチャーらは、メーガン妃の「次の章」にはティグのウェブサイトを「何らかの形で」復活させることが含まれる可能性が高いと予想していると述べた。
アメリカに戻って以来、「メーガン妃には、カリフォルニアのようなゆったりとした、洗練された穏やかさがあるのです」とホームズさんは言う。
この発表は、義妹のキャサリン妃が英国で起きた不幸な撮影事件について言及しなければならなかった数日後に行われ、王室の私生活に対する国民の好奇心を引き起こした。
デジタルマーケティングのスペシャリストであるリンゼイ・イムラー氏は、メディアの注目における2人の王室女性の「並置」が興味深いと感じている。 両者とも最近、日常生活の情報を共有することに慎重になっている。
「長い間、メーガン妃はネガティブで、キャサリン妃はポジティブでしたが、ここ数日で顕著な変化があったように感じます」と彼女は言う。
この立ち上げは、ライフスタイルブランドが利益を上げるために王室の称号である殿下と殿下を使用しないという王室との合意に違反しているのではないかという一部の世間の憶測を引き起こした。
これまでのところ、同社はタイトルを使用していません。 彼らは王族としての役割を離れる際、王室の価値観を守るよう指示されており、今のところ新ブランドに関して入手可能な情報は限られているが、その指示に従っているようだ。
理論上、バッキンガム宮殿はメーガン妃の製品がロイヤル・コレクションのウェブサイトで販売している製品と競合する場合に苦情を申し立てる可能性があるが、競合が発生するかどうかを判断するのは時期尚早だ。
Daniela Relph からの追加レポートあり
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
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