12月 28, 2024

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ユナイテッド航空は天候による混乱からの回復を支援するため、客室乗務員に休日出勤の3倍の給与を提供した。

ユナイテッド航空は天候による混乱からの回復を支援するため、客室乗務員に休日出勤の3倍の給与を提供した。

濃い青空を背景にしたユナイテッド航空 787-10 ドリームライナー。

ユナイテッド航空のボーイング・ドリームライナー。ゲッティイメージズ

  • ユナイテッド航空は、客室乗務員が独立記念日に余分にシフトを働いた場合、給与を3倍にした。

  • 同社は東海岸で雷雨による欠航や遅延に見舞われている。

  • 客室乗務員組合は、航空会社のシステム障害により従業員の士気は著しく損なわれたと述べた。

ユナイテッド航空は最近の天候による混乱からの回復を図るため、一部の客室乗務員に通常の給与の3倍を支給した。

航空会社 運用上の問題で悩んでいる 東海岸の雷雨による問題のため、今週は6月下旬と7月4日。

ワシントン・ポストとフォックス・ニュースの報道によると、ユナイテッド航空は停電の影響を受けた乗客に対し、フライト、食事、アップグレードに使える3万航空マイルを提供したという。

シカゴに本拠を置く航空会社の問題により、CEOのスコット・カービー氏も苦境に立たされた。 プライベートジェットに乗りました ある日、ニュージャージーからデンバーまで何百人もの乗客が足止めされました。 彼はAP通信に対し、自分は間違った決断をしたと語った。

しかし、ユナイテッド航空と従業員との関係に長期的な損害が生じる可能性があります。

痛烈な発言で 客室乗務員協会(CWA)からは、組合が昨年この問題を報告したにもかかわらず、ユナイテッド航空は乗務員の追跡を失ったと非難されている。

同連盟はまた、遅延により士気は著しく低下しており、ユナイテッド航空は足止めされた客室乗務員を助けるために完全な回復計画を実行する必要があると述べた。

ユナイテッド航空は、独立記念日の繁忙期に自主的に追加シフトを行ったスタッフに対して賃金の300%を支払うという要求を満たしたことは認めたが、さらなる対応が必要だと述べた。

同協会は「意思決定に無駄な時間を費やすと、回復して国民に信頼性が高く効率的な航空旅行を提供するには一分でも遅すぎる」と述べた。

ユナイテッド航空は、通常の営業時間外に行われたインサイダーからのコメント要請にすぐには応じなかった。

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