12月 28, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ライアン・ゴズリング監督のアクションコメディ、オープニング興収は2,800万ドルを目指している

ライアン・ゴズリング監督のアクションコメディ、オープニング興収は2,800万ドルを目指している

土曜日の朝: さらなる更新情報とグラフについては更新してください。 世界的に スケープゴート それほど強いものではありませんし、誰も本当にショックを受けません。

少なくとも3,000万ドル、最高で2,800万ドルの興行収入が見込まれていたが、たとえライアン・ゴズリングが主演したとしても、それがオリジナルのアクションコメディの範囲だ。 PostTrakは、映画を観に行く人が50%増えたと発表した(エミリー・ブラントは35%)。

の征服 被害者 実際、ゴズリングのデビュー作の中では上位に位置し、オディティーズに次いで3位にランクされている。 バービー (1億6,200万ドル)および ブレードランナー 2049 (3,270万ドル)が、ブラントよりは大幅に少ない(これは、彼女のキャリアの全米でのオープニングの中で10番目に優れているようだ… 明日の端 (2,870万ドル)および ジャングル旅行 (3,500 万ドル、アスタリスク – Disney+ で日付と日付の劇場用 PVOD リリースが行われました)。

それで何が与えられるのでしょうか? なぜ 被害者 素晴らしい A-CinemaScore と 90% のポジティブな PostTrak にもかかわらず、しぼんだ風船のようにプレイできますか?

まず、はい、私たちは依然として不平等な市場にいます。月末から 6 月にかけてさらに多くの映画が登場するまで市場から抜け出すことはできません。 インサイドアウト2 父の日の週末に。 週末の興行収入総額は約7,300万ドルで、ディズニー/マーベルスタジオが興行収入を上げた1年前の同じ枠から55%割引となっている。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 夏季料金のトップは1億1,840万ドル。

しかし 被害者 観客の評判が良かったにもかかわらず(SXSWの観衆は大笑いしていた)、ユニバーサルがキャンペーンで楽しさとロマンスを表現したにもかかわらず、「これに急げ」と叫ぶものは何もない。 これもハリウッド内にありますが、この種の映画は幅広い観客に上映されることはありません。 それを実現させようとしたスタジオや映画制作者にとって、それがどれほどアクセスしやすかったにもかかわらず。 「なぜ若者はこの映画を見ようとするのでしょうか?」 彼は映画の資金源に異議を唱えます。

最も重要なのは、オリジナルのイベントフィルムの価格が 1 億 3,000 万ドルから 1 億 5,000 万ドルだったことにとって、このフィルムは非常に高価であるということです。

「彼らはトム・ロスマンのように、8,000万ドルを手に入れるべきだった。なぜユニバーサルが余分な金を使うのか?制作費とマーケティング費の間に2億2,000万ドルから2億3,000万ドルを費やす代わりに、1億6,000万ドルでできたはずだ」と関係者は付け加えた。 1億8000万ドルまで。

チケット売場

“ユナイテッド”

エベレットグループ

さらに、露骨ではありませんが、Amazon MGM スタジオ ユナイテッド 若い女性はまだゴズリングのイメージとは程遠い。 ルカ・グァダニーノ監督、ゼンデイヤ主演のテニス・ロマンティック・コメディは、公開2週目で42%下落した。 870万ドル そして日曜日までの総走行距離は、 3055万ドル。 昨日は25歳未満の女性の出席率が最も低かった 被害者 13%増加し、25歳以上の男性が38%でリードし、25歳以上の女性が33%(この写真に最高点を与えたのは93%)、25歳未満の男性が16%だった。

一部のマーケティングソースがノックする 被害者 ブランド。 「60歳未満の人はこの番組を覚えていないでしょう!」 しかし、ユニバーサルがそれで映画を売ったとは思えませんし、スタジオは古いテレビ資産を利用して巨大なフランチャイズに変えることができることを以前に示しました。 いらっしゃいませ、 ミッション・インポッシブル そしてトム・クルーズ。 X世代がすでに見てきたもの ミッション・インポッシブル 1960年代後半に遡りますか? 私ではありません、その時私はそこにいませんでした。

優れた映画はブランドを高めることができます。

被害者西部および山岳地帯で最高の遊び場。 AMC リンカーン スクエアは現在、この写真の最も高い収益を上げている会場であり、これまでに 55,000 ドルが支払われています。 IMAX と PLF が 44% をリード 被害者週末。

デヴィッド・リーチ監督のこの映画の最大の四分位は25~34人で25%で、多様性デモでは白人52%、ラテン系とヒスパニック系25%、黒人8%、アジア系10%、その他5%となっている。

ユニバーサルは、この映画が年配の女性の間で愛されていることから、人気が出るだろうと信じている。 ほら、特に今回の撤退では国内で1億ドルも可能性の領域から出ていないわけではないが、 被害者 おそらく戦没将兵追悼記念日の週末までにPVODに陥るだろう。

もっと!!!

金曜日の正午: 世界的に スケープゴート 現在の興行収入はプレビューを含めて1,040万ドルで、4,002館でのオープニング興収は2,800万ドルとみられ、予想の3,500万ドルを下回っていることから、少し明るくなっています。

多くの人はショックを受けません。ここからアクション コメディが始まります。 被害者 パラマウントの 2022 年のロマンティック コメディ アドベンチャーの 3,000 万ドルのスタートからそう遠くない 失われた都市 そしてデヴィッド・リーチ監督の前作、2022 急行列車。 でも、くそー、そうだったんだ 被害者、 この構想には、オーストラリアの税額控除を考慮すると 1 億 3,000 万ドルの費用がかかります。 製作費は1億5000万ドルとさらに高額だったと聞く人もいる。

被害者 同氏は先週末、オーストラリア、トルコ、オランダ、スペインを含む38の市場での売り出しにより、すでに840万ドル以上を銀行に預けている。 この映画は今週末、イギリス、アイルランド、ドイツ、フランス、メキシコを含む 40 以上の市場で公開されます。

RT視聴者はまだ登録されていません。

アマゾン MGM スタジオ ユナイテッド 3,477の劇場とスタジオで予約済み 255万ドル 第 2 金曜日は 3 日間で -59% 875万ドル-42%、操作量の場合 3050万ドル

3位は20世紀スタジオ/ルーカスフィルム/ディズニー スター・ウォーズ エピソード I – ファントム・メナス 2,700 か所で 265万ドル 金曜日、 850万ドル 3日。

関連:『フォールガイ』レビュー:ハリウッドの縁の下の力持ちたちへの注目の賛辞 – SXSW

ソニー/スクリーンゲーム タロット 3,104 か所で予約されており、 240万ドル 金曜日、3日間 600万ドル。 ソーシャル メディア モニターの RelishMix によると、このホラー写真の 8,860 万のソーシャル ユニバースは、TikTok、Facebook、X、YouTube、Instagram を合わせた第 1 作のホラー ジャンル基準で 39% で稼働しています。

レジェンダリー/ワーナーブラザーズ。 ゴジラ×コング:ニュー・エンパイア 週末 6 には 2884 か所中が見られました 380万ドル, 金曜日の100万ドルの後、-47%。 総走行距離は 1億8,740万ドル 日曜日に。

金曜日の朝: ユニバーサルは木曜日の夜、ライアン・ゴズリングとエミリー・ブラントのアクションコメディで夏に向けて準備を整えている スケープゴート、 そして誰が作ったのか 315万ドル 午後5時から始まるショータイムと水曜日のプレショー。 映画は彼だけを中心に展開すると予想されている 3,500万ドル 週末に向けて、たぶん 4000万ドル。 これは典型的な夏の始まりではありませんが、長編映画のストライキの遅れにより、私たちはこの苦境に立たされています。

関連:『ザ・フォール・ガイ』予告編:80年代のテレビ番組を題材にした新作でライアン・ゴズリングがテイラー・スウィフトのことで泣く

プレビューの点では、始まりはパラマウントの 2022 年のロマンティック アドベンチャーに近い 失われた街、 興行収入は320万ドル、開幕戦では3,040万ドル、国内決勝では1億530万ドルを記録した。

最新の発売日 スケープゴート 3月1日に予定されていたが、ディズニーとマーベル・スタジオの移転を受け、ユニバーサルは今週末に延期した。 デッドプール・ウルヴァリン 7月末まで – 今ではこれが本当の夏の始まりだと考える人もいます。

ユニバーサルは大いに信じた スケープゴート、 オースティンのSXSWに持ち込んでワールドプレミアを行い、観客は笑いました。 シネマコンの冒頭で出展者向けのショーケースが開催され、火曜日の夜にはアクション満載のハリウッドプレミアが開催されました。 期待はゴズリング要素 スケープゴート これからも女性を劇場に惹きつけ続けるだろう。 また、この映画は、ハリウッドの内なる舞台にもかかわらず、1970 年代と 1980 年代のアクション タイトル、つまりアメリカ中枢を席巻したものの雰囲気を持っています。 スモーキーと山賊 そして あらゆる面で、しかし緩い。

関連:夏の興行収入は30億ドルの見通し:「ガーフィールド」は「フュリオサ」をスクラッチする可能性、「ビートルジュース2」はオフシーズンの最高のオープニングになる可能性、その他の丁寧な予測

PG-13 映画のレビューは非常に評判が良く、Rotten Tomatoes では 85% を獲得しています。 スケープゴートP&A前に1億3,000万ドルの費用がかかり、 PLF と Imax を備えた劇場を 4,002 館に拡大。

READ  ルピタ・ニョンゴ、トニー賞で「恥ずかしい」銀ブラ姿で輝く

Sony/Screen Games 変態お嬢様 タロット スペンサー・コーエン監督とアンナ・ホールバーグ監督からは800万ドルで製作され、製作費は500万~600万ドルしかかからないと予想されていた。 私が作りました 715千ドル 木曜日の上映時間は 2,744 か所で午後 4 時から始まります。 RT批評家が9%「Rotten」と評価したPG-13映画の宣伝文は次のとおりです。友人のグループがタロット占いの神聖なルールを無謀に破ったとき、彼らは呪われたカードの中に閉じ込められた言いようのない悪を解き放ちます。 彼らは一人、また一人と運命に直面し、死との競争に巻き込まれることになる。

ディズニー/ルーカスフィルム/エベレット コレクション

今週末にも再販予定です スター・ウォーズ エピソード I – ファントム・メナス ディズニーから。 これは、スター・ウォーズの日とも呼ばれる5月4日に予定されている前編の25周年を祝うものです。 ディズニーはこの映画を、150の大型スクリーンとモーション専門のD-Box/4Dシアター130を含む国内2,600の劇場で上映する予定だ。 3月22日の発売以来、予約販売は好調を維持しており、今週末にピークに達する。 40周年記念復刻版 スター・ウォーズ:ジェダイの帰還 昨年の今頃は3日間で510万ドルの興行収入を記録した。 想像上の脅威 次に来るものについての特別なスニーク ピークと組み合わせてご紹介します スターウォーズ シリーズ アシスタント6月4日にDisney+で初公開されます。

『ゼンデイヤ』はアマゾン MGM スタジオのルカ・グァダニーノが監督 ユナイテッド 最初の週はこんな感じで終わります 2,180万ドル130万ドル 木曜日は水曜日の3,477から-7%。 今週末、いくつかの Imax 画面が保存されます。

ライオンズゲート 知られざる英雄 今週2回目です 1010万ドル465千ドル 水曜日が2,832か所だったにもかかわらず、木曜日。

伝説の第 5 週/ワーナー ブラザーズ ゴジラ×コング:ニュー・エンパイア 登録済み 910万ドル 後の 3312 か所で 37万ドル 木曜日は水曜日と比較して -8%。 走行中の写真は、 1億8,350万ドル。

A24 アレックス・ガーランドの第 3 週目 内戦 行為 900万ドル 後の 3518 か所で 48万ドル 木曜日は水曜日と比較して -9%。

ユニバーサルホラー映画『ラジオ・サイレンス』 アビゲイル、 3,393 か所で予約、第 2 週は次で終了 700万ドル323千ドル 木曜日、-19%、営業合計は 2050万ドル