メルセデス 彼女は2022年シーズンの初めに、W13で激しいネズミイルカ狩りに苦しみ、レッドブルや フェラーリ フィールドの最前線で。
メルセデスは、マイアミの車に、低ドラッグのリアスポイラーや改良されたフロントウィングパネルのデザインなど、多くのアップデートをもたらしました。
ラッセルは、アップデートがメルセデスの苦痛を改善するための「銀の弾丸」を提供しないだろうと警告しましたが、彼はFP2で1日の最速タイムを設定する前に、FP1で2位でフィニッシュしました。
ラッセルの29.938秒の1分ラップで、彼は自分がフェラーリより10秒進んでいるのを見ました。 シャルル・ルクレール、彼の同僚が ルイスハミルトン 彼は4位でさらに10位からでした。
しかしラッセルは、人々がメルセデスのペースを先取りするのは「絶対に」時期尚早であると警告し、なぜ彼がブロックを降りるのがそれほど速いのかわからなかったことを認めた。
「正直なところ、なぜ私たちが地に足を踏み入れたのか、私にはよくわかりません」とラッセルは言いました。
「トラックが非常に厳しいバーレーンでも、タイヤのウォーミングアップに苦労していたため、今週末まではコンディションが自分に合っている必要があることを常に知っていました。
「しかし、これは今シーズンの最初の本当の暑いレースです。それは間違いなく要因となりました。車はうまく走っていますが、金曜日だけなので、あまり遠くにドリフトしないでください。」
ジョージラッセル、メルセデスガレージのメルセデスW13
写真:スティーブ・エサリントン/ モータースポーツの写真
ラッセルは、アップデートによってメルセデスが車の開発方向をよりよく理解できるかどうかは「わからない」と付け加えたが、チームにとっては良い日だったと認めた。
「FP1を降りたとき、私は旅客機の事故のためにスチュワーデスのオフィスにいました。 [Esteban] ラッセルは言った。
「それからFP2に直接入り、私はエンジニアと協力してセットアップを最大化し、それが正しい方向であるかどうかを情報提供者に任せていました。
「それは私たちにとって本当に生産的な日であり、おそらく私たちの最も生産的な金曜日でした。」
メルセデスファンへのメッセージについて尋ねられたとき、ラッセルは「私が言っているのは練習は何の意味もありません、そして私たちは土曜日に戻ってきます」と答えました。
ハミルトンはまた、メルセデスのペースについて読みすぎることを警戒しており、車はアップデートのように見えるが、チームからのフィードバックは前向きであると述べた。
「私たちはここでより速いように見えます、そしてそれから彼らは私たちが何らかの方法で間違いなく改善したことを私たちに説明しました」とハミルトンは言いました。
「それがどこにあるのかはわかりません。しかし、まだ反動があったので、対処しませんでしたが、車が良くなるにつれて少しずつ考えています。」
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