リーバイスは、次世代の店舗デザインを日本の顧客に紹介する京都の旗艦店のリニューアルオープンを発表した。
寺町京極商店街に位置するリニューアル後の店舗面積は4階建て570平方メートルで、以前の2フロア250.8平方メートルから大幅にリニューアルした。
ブランドの自己表現精神を強調する京都店では、1 階で改造、修復、カスタマイズのサービスを提供するリーバイス テーラー ショップ体験を特色としています。
顧客は、刺繍、パッチ、ピン、ファブリックパネルなどのユニークなタッチで Levi's の衣類をカスタマイズできます。 京都店限定で、ヴィンテージテキスタイルショップ Shingreya から調達した珍しい生地や、地元のイラストレーター本多秀人がデザインしたオーダーメイドのワッペンが販売されます。
この店では、紳士服と婦人服の両方を取り扱うほか、501 シリーズなどの象徴的なリーバイスの定番商品も取り揃えています。 リニューアルオープンの一環として、リーバイスはスタイリスト兼ファッションディレクターの長谷川昭雄氏からインスピレーションを得た501ジーンズや、アーティストのリュウスケ・アリス氏によるユニークなシルクスクリーンの501シグネチャープリントを施したTシャツなどの限定商品も発表した。
デビッド・ハマティ氏は、「私たちは世界中で生涯のデニムファンを育成することに努めており、彼らの心に響くインパクトのあるワンランク上のショッピング体験を提供しながら、リーバイス・ブランドの最高かつ最も完全な表現を彼らの玄関先に届けることに全力で取り組んでいます」と述べた。 リーバイスで北アジアへ。
「京都店では、京都の文化と歴史のユニークな体験を表現してきました。私たちは、買い物客が自分のリーバイス服を自分の好みや表現に合わせて調整できる、独占的で超ローカルなカスタマイズ オプションを実現しています。」
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