ルピタ・ニョンゴは、日曜日の夜のトニー賞に大胆で型破りなスタイルセンスを持ち込んで、ニューヨークのガラに「生意気」と評したルックで登場した。
『ブラックパンサー:ワカンダ・フォーエバー』の俳優は、タキシードと黒のスラックス姿で、マンハッタンのユナイテッド・パレス劇場外のレッドカーペットを歩いた。 しかし、ジャケットの下は伝統的なブラウスを避け、金属製の鎧を着ていました。
胴着の細部は驚くほど現実的でしたが、それには正当な理由がありました。パキスタンのアーティスト兼デザイナーによるものでした。 ミーシャ・ジャパンワラ ニョンゴ自身の体から形成されたもの。
インスタグラムで『Exclaim!』の中でニョンゴさんは、この作品を着ることで「誇り、謙虚さ、強さ、活力」を感じると述べ、ジャパワラの作品は「自分の体に付随する外部の恥の拒絶と脱構築に根ざしている」と述べた。
「彼女の芸術的プロセスにおいて、彼女は抵抗と祝賀の行為として人の体のリアルで本物の記録を作成し、それが私たちの体の中で自由に存在することが許されることを主張しています。」 私が書いた。
彼女は続けて、「今ここ、この体にいるという特別な機会」を与えてくれたジャパンワラに感謝し、それを「エッジのない体外離脱体験」と呼んだ。
2013 年の『それでも夜は明ける』でアカデミー賞を受賞したニョンゴは、ニューヨークの舞台に慣れているわけではありません。 2016年、彼女は映画「」でリベリア孤児を演じ、トニー賞にノミネートされました。日食、” どれでも 歴史の紹介 アンサンブルキャストと黒人女性キャストをフィーチャーした初のブロードウェイ演劇として。
彼女は来年ホラー映画で大スクリーンに戻る予定です」クワイエット・プレイス: 1日目、デニス・オヘアとジョセフ・クイン共演。
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