レッドロブスターの「魅力的な」エビ食べ放題プロモーションは、抵抗するのが難しいことがすでに証明されています。
の 究極の無限エビ この取引は非常に人気があったため、レストランチェーンの第3四半期の利益を押し下げる要因となり、価格を20ドルから25ドルに引き上げなければならなかった。
同チェーンの主要株主であるタイ・ユニオン・グループは今月の第3四半期決算会見で、この取引が1100万ドルの営業損失の一部の原因であると述べた。
レッド・ロブスターは、このプロモーションにより、レストランが最も空いている秋から冬にかけて米国の店舗の客足が増えることを期待していた。
アルティメット エンドレス シュリンプは、すでに 18 年以上にわたってレッド ロブスターの「ゲストのお気に入り」の定番となっています。 しかし同レストランはこの夏さらに一歩前進し、以前の季節限定メニューを月曜日だけではなく「毎日、終日」提供した。
常連客はメニューから 2 つのエビ料理を選択できます。リングイネの上に盛られたエビのアルフレドと、ご飯の上にグリルしたエビの串が含まれます。
「さらに食べたいと思ったら、食欲が完全に満たされるまで追加のエビを注文できます」とプロモーション担当者は述べています。
タイ・ユニオン・グループの最高財務責任者ルドヴィック・ガルニエ氏によると、このショーは実際、昨年と比べてトラフィックがわずかに増加したという。
「しかし、私たちの予想と異なっていたのは、このプロモーションを選択した人の割合が予想に比べてはるかに高かったということです」とガルニエ氏は今月投資家に語った。
同氏は、アルティメット・エンドレス・シュリンプがレッドロブスターの第3・四半期営業損失の「主な理由」の1つであると述べた。
最初に報告された推定誤差は、 レストランビジネス雑誌、これにより同社は価格を20ドルから22ドルに引き上げ、最終的には25ドルに引き上げた。
「これはレッドロブスターの代表的なプロモーションの一つなので、メニューに残しておきたい」とガルニエ氏は語った。 「しかし、もちろん、エントリーポイントと価格帯についてはより注意を払う必要があります。」
しかし、同氏は番組のリニューアルによりゲスト数が増加したと評価したが、同社はさらなる上振れを期待していると説明した。
彼らは、他のメニュー項目を通じた契約により、客が地元のレッド・ロブスター・レストランに誘われることを望んでいた。
しかし、彼らの多くは無限のエビに忠実でした。
「これは完全に予想外であり、これまでに見たすべての数字とはまったく異なりました」とガルニエ氏は語った。
多くの人は、レッドロブスターの宣伝資料に記載されているアドバイスに注意を払っているかもしれません。「豆知識: 無限の量のエビを入れるスペースを作るために余分なビスケットを手に入れるのは避けてください。」
スーザン・ビーチー 研究に貢献しました。
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