の ロサンゼルス・クリッパーズ 彼らは来シーズン、新しいロゴ、スタジアム、ユニフォームを携えて新しいアリーナに向かうことになる。
チームはその能力を示した 新しい外観 今年後半に独自のアリーナであるインテュイット ドームに移転する前に、フランチャイズの過去、現在、未来を融合させた。
再デザインでは、ネイビー ブルー、エンバー レッド、パシフィック ブルーのカラーを採用し、船に由来するクリッパーズの名前の航海のルーツをより強調しています。 メインのロゴには、コンパス ポイントで囲まれた「C」と、バスケットボールのオーバーレイを備えた接近する船が特徴です。
クリッパーズとインテュイット・ドームの事業運営部門社長のジリアン・ザッカー氏は声明で、「私たちは長い旅を続け、クリッパー・ネイション全土からフィードバックやアイデアを集めてきた」と述べた。 声明。
「私たちはできる限り多くの声に耳を傾け、専門家の協力を得て、過去と未来の基盤を融合した時代を超越したデザインに到達しました。私たちの新しいブランドは意味があり、力強く、私たちのルーツと願望を体現しています。」
クリッパーズは、2024-25年のNBAシーズンから、新しいネイビーのアイコンエディション、ホワイトのアソシエートエディション、ステートメントレッドのユニフォームを展開します。 チームは斜体のワードマークを維持しましたが、より細く、より鮮明なフォントを選択しました。
チームはホームスタジアムでより海洋のテーマを採用する予定だ。 チーム関係者によると、主要ロゴはロサンゼルスの「N」が実際には北を向いた状態でセンターフィールドに表示される予定だという ESPNのザック・ロウ。 アリーナの地理座標も広葉樹に描かれていました。
Crypto.com Arena (旧 Staples Center) を共有した後、 ロサンゼルス・レイカーズ 1999年のオープン以来、クリッパーズは2024~2025年のNBAシーズン開幕に向けて、秋に20億ドルをかけて新本拠地の建設を開始する。 インテュイット ドームには、熱心なクリッパーズ ファンが集まる 51 列のセクション「ザ ウォール」が設置され、2026 年の NBA オールスター ゲームに NBA の最高の選手が集まります。
新しい外観を備えた限られた製品は、オンライン www.ClippersHQ.com および 2 月 26 日と 27 日の The Grove (太平洋時間午前 10 時~午後 9 時) で入手可能です。 その後、ファンは夏まで待たなければなりません。 新しいクリッパーズの装備を入手するには。
「旅行愛好家。腹立たしいほど謙虚な読者。不治のインターネットスペシャリスト。」
More Stories
NASCAR、2025年カップシリーズカレンダー発表でプレーオフに激震
最も優秀な選手と潜在的な選手
マイク・トムリン、スティーラーズのシーズン開幕戦対ファルコンズでのジャスティン・フィールズの役割に疑問を投げかける