2021年10月3日にフロリダ州マイアミのハードロックスタジアムで行われたマイアミドルフィンズとインディアナポリスコルツの間のNFLフットボールの試合中のNFLコミッショナーのロジャーグッデル。
アンドリュー・パーショー| アイコンスポーツウェア| ゲッティイメージズ
ロジャー・グッデル委員は金曜日、ナショナルフットボールリーグが日曜日のチケットの新しいパートナーとしてストリーミングサービスを選択する予定であり、秋までに勝者を選ぶと述べた。
「私たちは明らかにストリーミングサービスに移行するつもりだと思う」とGoodellはCNBCのJuliaBorsteinにAllen&CoSunValleyカンファレンスでの独占インタビューで語った。 「現時点では、それが消費者にとって最善だと思います。」
りんごそしてその アマゾン そしてその ディズニー ESPN +を所有し、日曜日のチケットの独占販売代理店になるためにすべての入札を提出しました。 CNBCは先月報告しました。 Goodellは、リーグとの契約が今シーズン後に期限切れになるDirecTVに代わる新しいパートナーを見つけるために、1年以上議論が続いていることを確認しました。
日曜日のチケットは、ファンがCBSとFOXで自国の市場で放送されているものの外でNFLの日曜日の試合をライブで見ることができる唯一の方法です。 ディレクTVは年間の権利のために15億ドルを支払いました。 NFLは今欲しい CNBCは、年間20億ドル以上を報告しました。
CNBCは、CBSおよびFoxとの契約言語により、ストリーミングサービスがサンデーチケットの現在の300ドルのコストよりもはるかに低い料金を請求することを防ぐと報告しています。
CNBCは、DirecTVがパッケージの更新に入札していないが、勝者と提携する用意があると報告しています。 NFLとの現在の取り決めでは、DirecTVは、日曜日のチケットにサインアップする顧客に、まれな例外を除いて、有料TVサービスにも加入することを要求しています。。 この要件は、新しいストリーミングサービスパートナーによって解消されます。これにより、サンデーチケットをより多くの視聴者に公開できるようになります。
Goodell氏は、ストリーミングサービスでゲームを視聴する多くの人は、従来の有料テレビに加入しておらず、サンデーチケットをデジタルプロバイダーに移すことで、リーグがより多くの視聴者にアピールできるようになっていると述べました。
「これらの新しいプラットフォームは、私たちが現在いる場所を革新する能力を私たちに与えると本当に信じています」とGoodell氏は述べています。 「明らかに、それは私たちの顧客、特に私たちが本当に到達したいグループである若い年齢層にとってよりアクセスしやすくなります。それはファンにとってよりアクセスしやすくなると思います。それはより良い経験になると思いますファン。」
NFL+が確認されました
Goodellはまた、リーグが9月の来シーズンに間に合うようにNFL+と呼ばれる独自のストリーミングサービスを開始することを確認しました。 彼は価格やサービスで利用できるものについての詳細を提供しませんでしたが、NFL+コンテンツが時間の経過とともに改善される可能性があることを確認しました。
「それは本当に初期の段階です」とGoodellは言いました。 「何年にもわたって成長し続けると思います。これは私たちにとって重要な戦略になるでしょう。」
スポーツビジネス誌 5月に報告 NFL+は今月後半に発売される予定です。
見る:NFLコミッショナーのロジャー・グッデルがサンバレーでCNBCのジュリア・ボースタインと話す
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