11月 14, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ロジャー・ディケンズはコーエン兄弟に、彼らが老人のために国を指示しなければ、彼らと話すのをやめると言いました – IndieWire

ロジャー・ディケンズはコーエン兄弟に、彼らが老人のために国を指示しなければ、彼らと話すのをやめると言いました – IndieWire

ロジャー・ディーキンスが明日の夜の第 95 回アカデミー賞で 3 度目のアカデミー賞を受賞した場合、彼は『光の帝国』での作品にノミネートされ、映画史上最も素晴らしいキャリアの 1 つにおける最新の成果となるでしょう。 過去 40 年間、コーエン兄弟、サム メンデス、デニス ヴィルヌーヴと頻繁にコラボレーションするなど、ハリウッドの大物監督の多くと仕事をしながら、16 のアカデミー賞にノミネートされました。

との新しいインタビューで GQディケンズは、彼の最も有名な作品のいくつかの舞台裏の話を共有しながら、広大なフィルモグラフィーを振り返ります。 コーエン兄弟のオスカー賞を受賞したコーマック マッカーシーの「ノー カントリー フォー オールドメン」が公開されたとき、ディーキンスは与えられたよりも大きな役割を果たしていることを明らかにしました。 コーエンの写真監督を務めたことに加えて、彼は彼らが映画を監督することを決めた理由の 1 つでもありました。

ディーキンスは、コーエン夫妻は最初は脚本家としてプロジェクトに参加しただけで、映画を他の誰かに譲渡することを検討していたと説明した. しかし、マッカーシーの小説を読んだ後、ディケンズは完全な法廷報道を開始して、彼の古い友人や協力者がそれを伝えていることを確認しました.

私たちはこのシナリオをやっている、とジョエルは言った、「老人には国がない」。 その本を読んだばかりで、「監督しないの?」と言いました。 そして彼は言った、「まあ、多分」。 私は「あなたがそれを指示しないなら、二度とあなたと話すことはありません」と言いました。

ディーキンズは、ジョエルとイーサン コーエンが執拗に映画に向けて準備を進めていたことを思い出し、プロセスの早い段階で最終的な映画のビジョンを明確に表現できたことへの称賛を再び呼び起こしました。

「ジョエルとイーサンの特徴は、彼らがさまざまな種類の世界に入り込むのが大好きだということです。彼らはさまざまなジャンルを非常に興味深い方法でナビゲートしています。しかし、彼らは非常にプレッピーであり、それについて話したり、スケッチしたり、絵コンテ、ロケ地の研究」と語った。 撮影の早い段階でジョエルとイーサンが言ったことの 1 つは、「気を付けてください、音楽は入れないことに注意してください。 彼らは、私たちが撮影を始める前から、唯一の声は自然な声であることを知っていました。」

READ  本物の「トナカイの赤ちゃん」女性、「リチャード・ジャッドが私を追っている」と主張