1939年に作成されたバットマンは、最初のスーパーヒーローではなく、必ずしも最高でもありません。 しかし、それを画面に適応させるさまざまな方法は、ほとんどヒステリックな予期しない反応を含む、ファンの間で過度の情熱を呼び起こしました。 これには、80年代にマイケルキートンを迎えた遠吠え(確かに型破りな選択)と、おそらく最も注目すべき2013年のベンアフレックが含まれていました。
で
12月のインタビュー ハワード・スターンとともに、アフレックは「バットマンvsスーパーマンジャスティスの誕生」で主演した彼に対して回覧されたオンライン請願を通じて「傷ついた」と感じたことを認めました。 スターンは、バットマンのファンには「誰がその役割を果たしても」と不平を言った実績があると述べた。
何年にもわたって、漫画への献身を求めるファンは、ハリウッドからの懸念と懐疑論を引き起こしてきました。
70年代にメインウィンドウがバットマンコミックに登場しました。これは、60年代のバットマンのテレビ番組の特徴である軽薄さと気まぐれさからの転換でした。番組の「Wap!Bam!Boo!」でした。 グラフィック-ヘッドガードの暗いビューに。
“バットマン” ロバート・パティンソン主演の彼は最新のスクリーンの化身であり、多くの点で熱心なファン層の欲求を利用するように設計されていると感じています。 ざらざらした、ざらざらした映画は、夜の生き物としてバットマンに引き離されたニーズ、1970年代に漫画家マーシャルロジャースとニールアダムスによって研ぎ澄まされたイメージ、そして人気のグラフィック小説「ダークナイトリターンズ」のフランクミラーのニーズに応えます。」
監督/共作者のマット・リーブスは、別のミラーコミック「バットマン:イヤーワン」を引用しました。これは、彼の犯罪との戦いのキャリアの初期段階を描いています。
彼のインスピレーションの中で。
それらの漫画は、より曖昧なトーンに向けてバットマンのプロファイルを開発しました
1989年にティムバートン監督の映画。 しかし、成功したとしても、後期監督の続編
ジョエル・シュマッカー ヴァル・キルマー、そしてジョージ・クルーニーが主演し、多くの漫画ファンが古き良き時代として受け止めていた幅広いキャンプのジャンルを復活させました。
クリストファー・ノーランは、ヒース・レジャーのアカデミー賞を受賞したジョーカーのテイクをフィーチャーした「バットマンビギンズ」、「ダークナイト」、「ダークナイトライジング」の三部作でこれを修正しました。
しかし、改造は常にバットマンのスクリーンの化身の一部でした。 ワーナーブラザースグループ会長、トビーエメリッヒ。 Picture Group(CNN、WarnerMediaの一部として)、最近
彼はニューヨークタイムズに、 そのリーブスの挑戦は、「魅力的でダイナミックでエキサイティングなバットマンを作成することでしたが、これまでに見たものとは異なります」。
映画はファイルがあることを確認しながら
グランドオープンウィークエンド、 それがどれほど成功するかは、熱心なファンがどのように反応するかだけでなく、投資の少ない人々が劇場に戻る行進に参加するかどうかによって決まります。
アフレックが選ばれたとき、CNNのジェイクタッパーは「この国を引き裂く議論:バットフレック」として熱狂的な反応についてのセグメントを与えました。 来年、アフレック
エンターテインメントウィークリーに割り当て ワーナーブラザースが警告した。 ネガティブな反発の可能性について、スタジオ・ナハスは「これに参加してもよろしいですか?これは今これらの映画の不可欠な部分です。多くの意見を持っているアクティブなファンがたくさんいます」と述べたと伝えられました。
ソーシャルメディアはそのダイナミックさを刺激し、「多くの意見」を持つ人々が志を同じくする魂に共感したり、逆に反対者と議論したりできるエコーチェンバーを作成しました。
もちろん、特にバットマンのようなものでは、大きな声が常に最も代表的であるとは限りません。 しかし、彼らはパットサインが大衆文化の中でなぜそのような特別な場所を持っているのかを反映しています:多くの人々は彼らがキャラクターに合うものを知っていると思っているので、誰が衣装を着ていてもそれは彼らのものであると信じています。
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