11月 6, 2024

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ロブ・ウェルズ主導の音楽技術スタートアップORFIUMが日本を拠点とするコンテンツ会社BreakerINCを買収

ロブ・ウェルズ主導の音楽技術スタートアップORFIUMが日本を拠点とするコンテンツ会社BreakerINCを買収

ORFIUMは、RobWellsが運営する音楽テクノロジーのスタートアップです。 グローバルデジタルリーダー ユニバーサルミュージックグループ東京を拠点とする広告・マーケティング・コンテンツ会社ブレイカー株式会社を買収。

ブレーカーになります ORFIUMジャパン また、音楽、ゲーム、エンターテインメント、アニメーションの分野で世界第2位の音楽市場で「新しいパートナーシップを誘発する」とも述べています。

ORFIUMは、音楽およびエンターテインメント業界(レコードレーベル、出版社、CMO、映画会社、所有者)向けのテクノロジーソリューションを開発しています。

同社の製品は、テクノロジーがオーディオおよびビジュアルテーブルアプリケーションを「検出、分離、監視」する方法を「再発見」していると同社は述べています。

ロサンゼルスとロンドンに本社を置くORFIUMは、ギリシャのアテネにも研究開発チームを持っています。

Breakerは、MTV /Viacomの副社長であるAlanSchwartzと、DFRAsiaの共同創設者であるJohnBosemanによって2013年に日本で設立されました。

最初に起動 ウェブライトブレーカー氏によると、日本を拠点とする企業は、世界的に影響力のあるネットワークを構築し、高予算のオリジナルコンテンツ(YouTube FanFestJapanやYouTubeOriginalsの映画を含む)を制作し、メディアやエンターテインメント企業に代わってソーシャルメディアアカウントを管理しています。

ブレーカー取締役会前CEO丸山茂雄 ソニーミュージック 日本と元大統領 ソニー コンピューターネットワーク。

「ORFIUMのテクノロジーは、ORFIUMがすでに世界中のパートナーに提供しているように、日本のクリエイターと著作権所有者に大幅な収益成長をもたらすことを期待しています。」

アラン・スワーツ、ブレーカー

ブレーカーのCEO、アラン・シュワルツ「インフルエンサーマーケティングであれ、ソーシャルメディア管理であれ、コンテンツ制作であれ、ブレーカーの使命は常に、知的財産の収益化においてクリエイターや権利所有者にサービスを提供することでした。

「ブレーカーは、ORFIUMの世界クラスの所有権管理技術を日本市場に導入することにより、この作業を継続し、当社の能力を拡大できることに興奮しています。

「ORFIUMのテクノロジーは、ORFIUMがすでに世界中のパートナーに提供しているように、日本のクリエイターと著作権所有者に大幅な収益成長をもたらすことを期待しています。」

「日本は地球上で2番目に大きな音楽市場であり、地元の独自性と素晴らしい地元のコンテンツと才能を備えています。」

ロブウェルズ、ORFIUM

ORFIUMのCEO、ロブ・ウェルズ、追加:「アレンと彼のチームをORFIUM組織に迎えることができてうれしく思います。 彼はブレーカーでエキサイティングな仕事をしてきました。私たちは彼の将来の努力を私たちのテクノロジーで過給することを楽しみにしています。

「日本は地球上で2番目に大きな音楽市場であり、地元の独自性と素晴らしい地元のコンテンツと才能を備えています。

「音楽会社、スタジオ、地元の日本のアーティストと協力して、デジタルエコシステムからより多くの価値をもたらすことを楽しみにしています。」グローバル音楽事業

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