クエスト 事務局長 アリ・エマニュエル放送ブームの恩恵を長い間支持してきた、は、ワーナーブラザーズディスカバリーの可能性について「心配していない」と述べた。 ブレーキポンプ 彼女はNetflixとディズニーを楽しみにしているからです。
エマニュエルがその間に思い出させられたように、チーフディスカバリーデビッドザスラフ 第4四半期の決算発表に努める同社は最近発表した 流れの中で「支出戦争に勝ち」たくない。 今週の投資家会議でディスカバリーCFOのグンナーヴィーデンフェルスによって増幅されたその線は、放送を非常に高価で危険なビジネスと見なしているウォール街の人々の間で多くのうなずきを引き起こしました。
「彼が使いたくないと言っても、私はそれほど緊張していません」とエマニュエルは友人のザスラフについて語った。 「他の誰もが支出しています。また、市場には7〜8人のプレーヤーがいます。」
エンデバーはそれを所有することで有名ですが WMEそのポートフォリオは多様化しており、スポーツ、イベント、テクノロジー、その他の分野にまたがっています。 しかし、長年の元エージェントであるエマニュエルは、放送を会社にとって大きな追い風だと説明することに躊躇していませんでした。
CEOは、主に放送への取り組みにより、すべてのプラットフォームでのプログラミング支出は今年、合計1,400億ドルになると予想されていると述べました。 「」[Zaslav] そして、私は彼が競争のために私と一緒にどれだけのお金を使わなければならないかについて冗談を言います。」緊縮財政の公約にもかかわらず、エマニュエルは「彼らの誰もがコンテンツにお金を使うとは思わない」と主張した。
アマゾン、アップル、ネットフリックス、ディスカバリー、ワーナー、ピーコック、ロク、ディズニー、フルなどの主要なプレーヤーにショックを受けたエマニュエルは続けた。とは言っても、私たちはプラットフォームに中立です。」
映画業界では、パンデミックの間、アクティブなバイヤーは3人しかいなかったと彼は付け加えました。 今日、「あなたは今、強力な演劇作品を持っています。」
エマニュエルは、映画が特定の収益制限に達した後、参加者全員がお金を稼ぐ必要をなくすライブ放送についてよく話しました。 放送中、支払いは前払いで行われ、各リリースが多かれ少なかれ成功すると仮定して、映画の総商業寿命を想定した「追加費用」モデルで行われます。 これにより、あるアナリストは、フローの急増によるエンデバーの財務へのプラスの影響を「プッシュフォワード」と見なすことができるかどうかを疑問視するようになりました。
「先にドラッグはありませんでした」とエマニュエルは確認しました。
第4四半期に エンデバーは純損失を記録した しかし、2020年のCovid不況後、演技部門で大きな復活が見られ、収益は予想を上回っています。
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