ヴォーグはファッションを非常に真剣に捉えています。
人気のファッション雑誌出版社コンデナストは、ドレイクとラッパーの 21 サヴェージに対して 400 万ドルの訴訟を起こしました — デュオが彼らの新しいアルバム「Her Loss」を宣伝するために表紙に彼ら自身を載せた偽のヴォーグ番号を作成した後.
正規に見える雑誌のコピーがソーシャル メディアで口コミで広まり、ニューヨークでは偽のポスターが貼られ、マイアミ、アトランタ、ロサンゼルスなどの路上でケースが配布されました。
ドレイクは表紙の写真とともに、「明日、兄と私はニューススタンドにいます!! この歴史的な瞬間に愛とサポートを与えてくれた voguemagazine とアナ・ウィンターに感謝します」とツイートしました。
今週ニューヨーク南部地区で提出され、Page Six が確認した訴訟によると、コンデナストは 10 月 31 日に、ドレイクと彼のチームに「ヴォーグの商標の無断使用Instagramの投稿を削除し、これらの「雑誌」の配布を停止し、これがヴォーグの実際の表紙ではないことを説明する公式声明を発表する.
訴状によると、届けられたダミーカップは「完成、
Vogue の 10 月号のプロによる再版」で、一部のページは被告のアルバムのプロモーション スローガンを載せるために修正されています。 [veteran Vogue editor] アナ・ウィンターは実在の人物ではなく、ある事件ではドレイクの写真を妨害するよう操作された.」
裁判所の文書は、「アナ・ウィンターは、被告のアルバムを宣伝するために彼女の写真を使用することを許可していませんでした」と主張しています. 命令はまた、偽のヴォーグがその雑誌の商標を「悪用」し、「広範な公衆の混乱」を引き起こしたと主張している.
訴訟によると、コンデナストは 400 万ドルの損害賠償を求めている。
しかし、情報筋はPage Sixに「ドレイクは心配していない」と語っています。
ドレイクと 21 サヴェージのニュー アルバム「Her Loss」のプロモーションには、ハワード スターンのインタビュー、「SNL」のパフォーマンス、NPR での「Tiny Desk」コンサートなどの偽のプレス ソングも含まれていました。
他のメディア組織がすべてを本格的に取り上げた一方で、ある情報筋は次のように語っています。
スターンも話した フェイクインタビューライブそしてその努力について、「彼は私たちのスタジオにいるように見えるように自分自身を修正しました.ドレイクは非常に良い仕事をしたので、報道機関はそれが本物であるかのように報告しています.」
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
More Stories
ジャナ・ダガー、夫スティーブン・ワイズマンとのロマンスを垣間見る
韓国歌手テイル、性犯罪告発で歌手グループを脱退
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定