東京-日本のモバイルゲームに人気のあるトピックを挙げてもらいます。このリストには、実際には中国の国内風のゲームが含まれています。
日本は主要なビデオゲーム会社のハブです。 ここのプレーヤーは伝統的に国内のタイトルに固執してきましたが、中国のゲームが浸透しています。
米国を拠点とするCensorTowerによると、日本のモバイルゲーム市場は2021年上半期に約97億ドルに達し、2017年の同時期から63%増加しました。 中国製のゲームは、この急速な成長を促進するのに役立ちました。
中国からの3つのタイトルには、現在、半分の売上高が最も高い10のゲームが含まれています。 ナイフのうち、NetEaseのバトルロワイヤル、No.7。ロールプレイングゲームの原神インパクトが9位、渕少女が10位でした。
2017年には、中国企業はトップ10にランクインしませんでした。 そして、上位100の場所には、現在、中国からの22のタイトルが含まれており、わずか8つです。
他の国際市場を席巻した後、TencentHoldingsを含む主要な中国のプレーヤーがついに日本市場に参入しました。
トップ10のトリオは、日本のゲーム業界とゲームを発展させるという大衆文化を利用しています。 ネティスは2020年6月に東京の渋谷の青少年文化のメッカにスタジオを開設し、地元の人材を募集しています。
センサータワーのアジア太平洋アナリスト、ナン・ルー氏は、中国企業が日本で市場シェアを獲得することに成功したのは、ローカリゼーションに投資し、日本の専門家を雇うための過去4年間の努力によるところが大きいと語った。
Jenshin Impactの発行元であるMihoyoは、2012年に上海交通大学のアニメを愛する3人の卒業生によって作成されました。 そのプロモーション的で魅力的なゲームのアニメスタイルは、東京のにぎやかなJR列車やその他の場所で旅行者や買い物客の注目を集めています。
日本のより多くの視聴者にリーチするために、C4 Gamesは、中国の三国時代の戦争のベテランの美しい女性バージョンをフィーチャーしたゲームであるHuchiShojoのテレビコマーシャルをホストしています。 北京は今年、TiktokのオーナーであるBite Danceの傘下に入り、国際市場に迅速に参入しようとしました。
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