この長い夏の週末も父の日と一致することを考えると、それはたくさんの旅行があることを意味します。
TSAの職員は、感謝祭後の日曜日である11月28日以降、金曜日に全国の空港保安検査場で約2,438,784人をスクリーニングしたと述べた。 これはまた、メモリアルデーの週末の前の金曜日よりも約10万人多くの乗客でした。
「6月の週末の週末へようこそ!」 TSAのスポークスウーマン、リサ・ファーブスタインはツイッターに書いた。
ジューンティーンスは昨年祝日となりましたが、米国証券取引所と銀行がその名誉のために閉鎖されたのは今年が初めてです。
上昇は数で起こることはできません
米国の航空会社にとっては最悪の時期です。 悪天候、スタッフ不足、インフラストラクチャの課題が相まって、主要な航空会社は旅行の増加に追いつくのに苦労しています。 米国内の約9,000便が金曜日などに延期されました
1500便が欠航
FlightAwareデータセットによると。
FlightAwareごとに土曜日に850以上のフライトがキャンセルされました。 日曜日の早朝までに、600便以上がすでにキャンセルされていました。
遅延とキャンセルの増加 運輸長官のピート・ブティジェグが航空会社の最高経営責任者と会い、7月4日の休暇中に予想される旅行の増加に先立ってパフォーマンスと運用を改善する方法について話し合った翌日です。
その周り
戦没者追悼記念日の週末に2,700便が欠航した。 主要な航空会社は、忙しい夏のシーズンが過熱するにつれて、すでに積極的に多くのフライトをキャンセルしています。 サウスウエスト航空がカット
間の約20,000便 6月とレイバーデーは、需要を満たす必要があると言っている10,000人の新しい労働者を雇うのに苦労しています。
「私は車でWhataburgerを通り抜け、支払いをしてバッグを手に入れました。バッグのピンは求人応募です」と、サウスウエストのCEO、ロバートジョーダンは冗談を言った。
ダラスモーニングニュース 昨年は求職者を見つけるのが難しかった。 「それが実現したのです。」
デルタ航空は、7月1日から8月7日まで米国とラテンアメリカで毎日100便をキャンセルすると発表した。 デルタ航空のパイロットは、顧客への公開書簡の中で、労働力の不足により、今年は他の誰よりも多くの時間を飛行できるようになったと書いています。 2018年と2019年の合計。
ユナイテッド航空のCEO、スコット、ユナイテッド航空のCEO、カービィは、4月の航空会社の四半期決算説明会で語った。
デルタ航空、米国および南西部のパイロットを代表する組合は、パンデミックの最中に引退して休暇を取ったパイロットの交代を拒否することにより、航空会社が現在の状況に身を置いたと述べています。
空の旅が減少したとき。
パイロット組合によると、昨年、約8,000人の新しい商用パイロットが認証を取得しました。
不足はないはずです。 現在のサービスのナラティブカット、
彼らは呼ぶ、利益率を高めるトレーニングと安全要件の引き下げを正当化する企業による。
一部の米国上院議員は指摘します。 「一部のフライトの欠航は避けられないが、先週末の遅延と欠航の数が非常に多いため、航空会社の意思決定について疑問が生じる」と、リチャード・ブルーメンソール上院議員とエドワード・マーキー上院議員は今月初めにブティジェグに宛てた手紙に書いた。
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