11月 15, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

今年は航空会社の特典やエリートステータスを獲得するのは難しいでしょう

今年は航空会社の特典やエリートステータスを獲得するのは難しいでしょう

ロサンゼルス国際空港 (LAX) のターミナル 2 と 3 にある新しいデルタ スカイクラブでは、新しく生まれ変わったモダンな施設で、毎年何百万人ものお客様をお迎えします。

メディア ニュース グループ | ゲッティイメージズによるロングビーチプレステレグラム

いつ ユナイテッド航空 ゲート エージェントは、最初の搭乗グループを呼び出します。テッド コーエンは、音楽業界の重役として世界中を旅してきた何十年にもわたって見たことのないもの、つまり群衆に気づきました。

「搭乗前」グループには、VIP 顧客向けの招待制ステータスであるユナイテッド グローバル サービスのメンバーと、航空会社のミレニアル プラス フリークエント フライヤー プログラムの上位層であるユナイテッド プレミア 1K のメンバーが含まれます。

「それは 2 人か 3 人によるもので、『これは誰?』と言うでしょう。 デジタル エンターテイメント コンサルティング会社を率いており、ユナイテッド航空で終身エリート ステータスを保持しているコーエン氏は、次のように述べています。 アメリカン航空.

空の旅におけるマスラグジュアリーの時代へようこそ。

航空券や人気のクレジットカードにもっとお金を払っても構わないと思っている旅行者は、フォワードキャビンや空港ラウンジでランクを上げています. 航空会社は現在、有利なロイヤルティ プログラムやより高価な座席の魅力を損なうことなく、大口消費者の急増に対処しようとしています。 今年は、誰もがカットするわけではありません。

米国最大の航空会社 – デルタ航空、アメリカン、ユナイテッド – 無料アップグレード、早期乗車、割引または無料のラウンジ メンバーシップ、およびその他の特典を提供する一部のエリート フリークエント フライヤー クラスを獲得するための支出要件の増加。

より豊富な要件は、パンデミックの産物であると幹部は言います。 航空会社は、潜在的な乗客を脇に追いやるため、旅行者に通常の年間制限を満たすことを要求することなく、マイレージ ステータスを延長しました。 その間、顧客はリワードクレジットカードにお金を使い続け、途中でポイントや特典を獲得しました.

「私たちはまったく裕福ではありませんが、王族のように感じます」と、古着会社を経営するニューヨーク在住の 27 歳のダマリス オソリオは言いました。

Osorio は、戦略的なクレジット カードとチェックイン特典を使用して獲得した特典ポイントで予約されたフライトの空港ラウンジを頻繁に利用しています。 この 1 年間、彼女と婚約者はブラジル、チリ、アルゼンチン、イタリアをポイントで支払ったフライトで旅行しました。

彼女は、飛行機の前に座ることは気にしないが、アメリカン・エキスプレス・センチュリオン・ラウンジを好むと言いました。 オソリオは自分が一人ではないことに気づきます。

「ホールがどれだけ混雑しているかに気づきました」と彼女は言いました。 「殺そうとしているものを最大化するために、私はできるだけ早く行きます。」

来月、アメックス プラチナ カード所有者は、センチュリオン ラウンジにゲストを連れてくるたびに 50 ドルが請求されます。 これらのカード所有者は、現在、2 名のゲストを無料で同伴できます。

すべての人が特別なら、誰も特別だとは思わない

航空会社にとって、2 年後に大量の消費者が問題になる 伝染病 彼らを運転して 350億ドルの穴何十億も 納税者支援. 航空会社は再び利益を上げています。 旅の轟音の帰還 旅行中のより多くのスペースやより多くのプライバシーにお金を払っても構わないと思っているチラシ。

有利な航空会社のクレジット カード パートナーシップが彼らを助けました 浮かんでいる 流行で。 彼らはクレジット カード会社にマイルを販売しており、何十億ドルもの利益を上げています。

現在、多くの旅行者が報酬を獲得したいと考えています。

彼らがビジネスクラスの搭乗を呼び出し、それがインディ 500 の開始のようなものであるとしたら、それは楽しい経験ではありません。

ヘンリー・ハートフェルト

大気研究グループの創設者

デルタ航空は先月の投資家向けプレゼンテーションで、パンデミック前の 2014 年の 44%、2019 年の 53% から、今年はプレミアム商品とチケット以外の収益が 57% を占めると述べました。 このカテゴリには、国際線の高級ビジネスクラスの座席、足元の広い座席、および アメリカン・エキスプレス.

一部の顧客がスカイクラブ空港ラウンジの混雑と長蛇の列について不満を述べた後、デルタは昨年末にそうすると述べた。 価格と要件の引き上げ これらの施設にアクセスします。 2022 年初頭には、ラウンジの利用時間に 3 時間の制限を設け、地位の高い人々のための VIP ラインを作成しました。

CEOのEd Bastianは、最近のポリシーの変更は、パンデミック時代の州の延長に対処し、顧客が旅行にもっとお金を使うように促すことを目的としている.

バスティアン氏は先月のインタビューで、「誰にとっても公平になるように、何らかの形でこの問題に対処しなければならない。なぜなら、誰もが特別であるとすれば、誰も特別だとは感じないからだ」と語った。 「私たちは公正な方法でそれをやろうとしています。」

ユナイテッド航空の最高顧客責任者であるリンダ ゴーゴ氏は、最近の業界会議で同様のことを述べました。 「誰もがステータスを持っている場合、誰もステータスを持っていません」と彼女は言いました.

ユナイテッドは11月、名声と特典を獲得するための要件を引き上げたと発表した。

ユナイテッドも 小さなラウンジを新設 デンバー国際空港のハブでは、地域のフィーダー プレーンで飛ぶ移動中の顧客に対応しています。これは、長期滞在の旅行者のために、より大きな施設のスペースを解放するのに役立つ可能性があります。

ニューアーク リバティー国際空港のユナイテッド航空ポラリス ラウンジ

レスリー・ジョセフズ | CNBC

先月、アメリカン航空は、顧客はまさにそれを行うべきだと述べた 過ごすか、飛び越える AAdvantage フリークエント フライヤー プログラムの最下位のエリート レベルに到達すること。 顧客は、ゴールド ステータスを取得するために、通常の 30,000 ポイントではなく、要求された 40,000 ロイヤルティ ポイントがすぐに必要になります。

大口の消費者のためのより多くのスペース

デルタ、アメリカン、ユナイテッド、アメリカン エクスプレスは、より多くの乗客を収容するために、より大きな空港ターミナルを開設しました。

アメリカン航空とその大西洋横断のパートナーであるブリティッシュ エアウェイズは、11 月にジョン F. ケネディ国際空港に、シャワー、バー、十分な作業スペースを備えた高級な新しいラウンジをオープンしました。 航空会社の広報担当者は、3 つのターミナルは以前 JFK 空港でアメリカ人が提供していたスペースの約 2 倍の約 65,000 平方フィートになると語った。

アメリカン航空のロバート・イソム最高経営責任者(CEO)は、JFKラウンジのオープニングで、「それには莫大な需要があり、顧客が世話をしてもらいたい方法で顧客を世話することを確認する必要があります.

多くのフルサービス企業も長距離フライトから離れています 一年生 機内では、ビジネス クラスと標準のコーチ シートの間のプレミアム エコノミーの座席が優先されます。より大きなビジネス クラスの機内は、特に長距離フライトの場合、多数の乗客に対応します。

新しいビジネスクラスの座席の多くは、以前のファーストクラスの座席よりも広く、より多くのアメニティを備えています。

2022 年 11 月 29 日、ジョン F. ケネディ国際空港のアメリカン航空とブリティッシュ エアウェイズの新しいラウンジ。

レスリー・ジョセフズ | CNBC

アメリカン航空の予定 別のファーストクラスのクラスを取り除く 一部の古い航空機では、新しいドアウィングを備えた単一の拡張ビジネスクラスを優先して、より長いルートを飛行するために使用されていました.

同社によると、長距離路線のプレミアムシートは 2026 年までに 45% 以上増加するとのことです。

航空会社の元幹部で研究グループのアトモスフィアの創設者であるヘンリー・ハートヴェルト氏は、キャビンの拡大には高級感を薄めるリスクが伴うと述べた。

「彼らが基本クラスを呼び出し、それがインディ 500 の開始のようで、70 人がジェット ブリッジから降りるためにスクランブルをかけている場合、それは楽しい経験にはなりません」と彼は言いました。

私は翼の後ろに座らない

READ  フロンティア航空は、搭乗前の列をスキップするために車椅子サービスを利用する乗客に対する「広範な虐待」に直面している