12月 28, 2024

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元日産のエグゼクティブ、グレッグ・ケリーが日本のテストについて説明します

元日産のエグゼクティブ、グレッグ・ケリーが日本のテストについて説明します

3年半前、日産のシニアバイスプレジデント兼副ディレクターであり、元CEOのCarlosGoshenの信頼できるアドバイザーであるGregKellyは、当時のCEOであるHarryNadaから電話を受けました。 次の2018年11月19日月曜日、テネシー州ブレントウッドの自宅から、翌日、日本の横浜本社での会議のために。

群衆はありません。 灘の呼びかけは、ケリーを日本に引き戻すための策略でした。そこで彼は、日産からコズリンと主要なコズリン同盟国を追い出すための複雑な計画された陰謀の共謀者になりました。 東京に到着して間もなく、彼とコズは逮捕され、最大の刑務所に入れられました。

ケリー(62歳)は当時、日産と日本の当局の手によって負傷した。 彼は日産のディレクターとしての地位を失い、彼の評判は損なわれ、彼はコスを豊かにするために共謀しましたが、彼自身ではなく、8年間の公式財務諸表の修正を助けました-すべて日本語で書かれ、配信されました。 読んだり、書いたり、話したりします。


さらに、ケリーはその半年以上日本に滞在しておらず、2014年に不活発な人物として米国に帰国し、それは言うまでもなく、彼が犯罪を犯したことをさらに信じられないほどにしています。 彼は当初、そうしていると非難された。


彼の裁判が最終的に2022年3月初旬に終了する前に、ケリーは拷問を受け、1200日間家族や友人から離れます。 彼は当初、犯せなかった罪で懲役15年に直面し、2022年3月3日、東京地方裁判所は、日産と東京弁護士事務所がごく一部を隠蔽したとして、検討中の8会計年度のうち7年間を無罪とした。彼とCosの93億円(7400万ドル)のうち。

ケリーは、彼の行動から生じた告発に取り組んだ時間のために、8会計年度に6か月の執行猶予付きの判決を言い渡されました。 日産は現在ケリーを約1200万ドルで訴えている。検察官は判決に反対して訴えたが、彼は補償金を支払うように命じられていない。

注:このお金はゴーンに支払われておらず、取締役会の承認なしに支払うことはできませんでした。ゴーン、ケリー、ゴーンの後継者である日産のCEOを含むすべての主要プレーヤーに知られています。

日本の著名なアメリカ人弁護士であるスティーブン・ギブンスは、ケリーの評決を「経済的に無実で起訴の非難」と説明した。 企業法、商法、行政法-法制度の民間側に任せるべきことを行うという刑事弁護士の評判は、蔑称的なニックネーム「日本」を獲得しました。


米国政府全体がケリーの無実を支持した。 主張を否定したのは、アントニー・ブリンケン国務長官、マイク・ポンペオ前国務長官、そして現在および元駐日大使のラーム・エマニュエル、ウィリアム・ハーカード、キャロリン・ケネディです。

エマニュエル大使は3月7日月曜日にケリーを東京の空港に連れて行った。 現在テネシー州の共和党上院議員であるハゲルティは、家族との1週間のプライベート休暇の後、ナッシュビル空港で2歳の孫と会いました。 初めて。

ウォードはズームを通してケリーと彼の妻ディーと話しました (下の画像) ケリーは米国に帰国した後、日本の悪名高い「人質司法」制度で囚人として生活するなど、彼女の経験について語りました。 彼は矛盾に対する無実の信念を測定した日はありません。中国、サウジアラビア、北朝鮮などの独裁政権では、日本の有罪判決率は99%を超えています。

現在65歳のケリーは、ナッシュビル国際空港で彼の家族や友人、元日産の同僚、そしてヘッカーディに迎えられました。 彼とディーはナッシュビルの郊外の家にやって来て、行方不明または行方不明の人を支援する伝統的なシンボルである黄色いリボンで飾られていることに気づきました。


「私は光が好きではありません」とケリーは言います。 「私は公人ではありません。 世間が興味を持っている状況に巻き込まれました。

ゲッティイメージズグレッグとアンケリー(ゲッティ).jpg

弁護士のケリー氏は、なぜ彼が逮捕と刑事裁判のためにテープで隔離されたのかはまだ明らかではないと述べた。 ケリーとゴシンの主要な被告の一人であることに加えて、ナダーブは起訴を避けるために請願契約を締結しました。 日産もテープを発射した検察庁も、彼が犯したとされる犯罪についての情報を共有することはありません。

ケリーは、灘の行動は、ルノーと日産という2つの主要な同盟国の合併を強制するというルノーの決定に端を発しているのではないかと疑っている。 2018年2月のルノー取締役会の決議は、コーゼンに日産とルノーを合併するように助言しました。

ルノーは日産の筆頭株主であり、日本の自動車メーカーの43.4%の株式を保有しています。 日産はルノーの15%の「議決権のない」株式を保有しています。

2018年6月に取締役会の決定がルノーの株主によって承認された翌日、日産の反高山反対派の別のメンバーが東京に行きました。 検察は、彼には罪悪感はなかったが、尋問を続けると述べた。 派閥が秘密裏にしたこと。

反ゴセン派-元日産CEOのヘロドトス川を含む (下の画像) -フランス政府は、日本の自動車メーカーが乗っ取ることを阻止したいと考えています。

ゲッティイメージズ西川廣人-日産(ゲッティ).jpg

ゴセンとケリーが逮捕される前日、2018年11月18日に灘から西川にメールが送られ、灘は彼らの意図の証拠として高山を削除する動機を提示しました。

「日産の立場は、XXX氏の違法行為と日産のCEOとしての解任は、連立の根本的な変化と連立の新しい体制を見つける必要性を反映しているというものでなければならない」と彼は書いた。 氏 XXX、もちろん、ゴスン。


しかし、もう1つ痛いのは、ケリーが誤った言い訳で日本に誘惑された方法と、人質が司法制度に投獄された方法を病棟に伝える方法です。 2018年11月19日に東京空港に到着し、リボンを配置した日産バンに乗り込みました。


横浜のホテルに向かう途中、道路脇にバンが止まった。 検察は警官に車に乗り込み、ケリーを東京の検察庁に連れて行くように命じ、そこで彼は逮捕された。 それから彼らは彼を最高のセキュリティの東京拘置所に連れて行き、そこで彼は被拘禁者の前で服を脱ぎ、水色の囚人服を着た。

ケリーは、彼が最初に次の37日間、冬に、冬の衣類なしで、加熱されていない独房に独房に閉じ込められたと言います。 数夜、気温は30年代に下がりました。 ゴセンは保釈が認められる前に同じ施設で109日間過ごした。


(国連総会で可決されたネルソンマンデラ規則は、独房監禁を15日間に制限しており、ほとんどの暴力的な犯罪者にとって、ケリーとゴセンは確信が持てません。それを超えると拷問と見なされます。)

コズのように、ケリーが東京弁護士事務所や日本政府の他のレベルで拘留された状況については誰もコメントしなかった。

ケリーは、彼の独房で週7日、24時間ライトが燃えていると言います。 検察官は彼に毎日4時間から6時間質問しましたが、彼の弁護士は現れませんでした。 質問されなかったとき、彼は小さな独房の隅に座らなければならず、足を前に伸ばした。 起き上がって運動のために歩くことさえ許されていません。


彼は平日だけ刑務所の屋上での「野外」訓練のために独房から出ることを許された。 彼は週に2回しか入浴できませんでした。 彼はアメリカの弁護士や妻とさえもコミュニケーションをとることができませんでした。


ケリーは拘留中、脊椎の状態について繰り返し医師の診察を受けました。 弁護士は12月下旬にケリーの保釈申請に反対し、それが彼の手術をさらに遅らせることを知っていた。 彼はついに2018年のクリスマスに保釈を認められ、米国に戻り、ナッシュビルのヴァンダービルト大学医療センターで当初予定されていた1か月後に脊椎固定術を受けました。 その後、ケリーは刑務所に戻ることはありませんでした。


ケリーは逮捕に対する彼の反応を「衝撃的で畏怖の念を起こさせる」と説明し、彼の「暗い」瞬間に対するペナルティ率が99.4%の組織では、彼の裁判日が繰り返し遅れていると信じています。

「私たちは3年半の人生を失いました」とケリーはワードに語ります。 「3年を失うことは、3か月を失うことと同じではありません。 家に帰って、2人の孫を含む家族や友人に会うのはさらに現実的ではありません。

ケリーは日産を引退した。 彼はコズと接触していませんでした (下の2021年12月の画像)2019年12月下旬に日本から自分自身を誘拐したことで有名な男は、現在、国際的に求められている逃亡者としてレバノンに住んでいます。

ゲッティイメージズCosn 2021年12月(カートリッジ).jpg

ケリーは彼の事件について話すことを躊躇しているが、彼は日産に対する米国での損害賠償を求めることを含む彼の法務チームが検討している行動と、ゴセンが追放されなかった場合の対処法について話し合う。


「私たちは何か特別なものを作りました」と彼は言います。 「今日、日産、ルノー、三菱、フィアットクライスラー(フランスの自動車メーカーPSAと提携している)の同盟がストランディスを生み出したため、起こったことは悲劇です。


「ダッジ(ROM)トラックとジープを含む北米のラインナップの一部として、今日の日産がどれほど強力になるか想像してみてください。」

コズリンの逮捕を受けて、ヒュンダイモーターのCOOCEOでヒュンダイノースアメリカのCEOであるホセムノズを含む数人の幹部が日産を去った。 インフィニティの元会長であり、現在はタイソンのCEOであるローランドクルーガー。 そして、元インフィニティの会長兼会長であり、現在はジープのブランドCEOであるクリスチャンミュニエ。


「カルロスは才能を引き出すための磁石です。 そして、彼の批評家が彼について何を言いたかったとしても、人々は彼のために働きたいと思っていました。

現在の日産の幹部は、ケリーの事件についてコメントすることを拒否しました。

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