12月 27, 2024

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元 Halo Infinite 開発者が Microsoft の「無能なリーダーシップ」を批判

元 Halo Infinite 開発者が Microsoft の「無能なリーダーシップ」を批判

インダストリーズの元従業員 343 人が、一連のレイオフの後、ソーシャル メディアでマイクロソフトを批判しました。

昨日、 10,000 人の Microsoft 従業員が職を失いましたには、Bethesda Games Studios、Gears of War のデベロッパー The Coalition、メーカーの Halo 343 Industries の従業員が含まれます。

Halo Infinite の元チーフ デザイナー (現在は Respawn で Jedi Survivor で働いている) である Patrick Wren は、「トップの無能なリーダーシップ」を批判した元従業員の 1 人でした。

Halo Infinite のキャンセルされた分割画面キャンペーンの共同テスト…最高です!

「343での人員削減は起こるべきではなかったし、Halo Infiniteはより良い状態にあるはずだ」と彼はTwitterで述べた. 「これらの両方の理由は、Halo Infinite の開発中のリーダーシップの無能さであり、Halo を最高のものにするために懸命に働く人々に大きなプレッシャーを与えていました。

「私が毎日一緒に働いていた人々は、Halo に情熱を傾けており、ファンのために何か素晴らしいものを作りたいと考えていました。彼らは、より良い Halo を推進し、解雇するのを助けてくれました。

「開発者は今でもその夢に向かって懸命に取り組んでいます。Forge を見てください。このひどい時期に彼らに優しくしてください。」

別のツイートで、彼は次のように付け加えました。

現在 Respawn に勤務し、Apex Legends に取り組んでいる別の 343 Industries の元従業員である Tyler Owens は、次のようにツイートしました。莫大な配当/役員賞与…彼らはHaloを失敗への道に導きました」

昨年末、Halo Infinite のマルチプレイヤー クリエイティブ ディレクター トム・フレンチが343インダストリーズを退職.

本日は、 Halo のベテランであり、343 Industries のチーフ クリエイティブ オフィサーであるジョセフ スタテンの退任、そこで彼は Xbox Game Studios Publishing に戻りました。

人員削減は、Microsoft の不安を示す憂慮すべき兆候であり、Halo シリーズの将来に疑問を投げかけています.

a 昨年末の 343 Industries のブログ投稿 彼は次のように述べています。

Halo Infinite の次の大きなアップデートは、今年 3 月のシーズン 3: インナー エコーズです。

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