12月 28, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

化粧品ブランドLunaがコンシーラーで日本のオフラインコスメ市場に参入

化粧品ブランドLunaがコンシーラーで日本のオフラインコスメ市場に参入

化粧品ブランドLunaがコンシーラーで日本のオフラインコスメ市場に参入

[Courtesy of Aekyung]

ソウル — より多くの日本の消費者を引き付け、販売チャネルを拡大するために、韓国の主要な健康および化粧品メーカーである Aekyung は、日本の主要なオフライン ストアで化粧品ブランド LUNA を立ち上げました。 肌のシミを隠すことができるAekyungのコンシーラーラインは、すでに日本のeコマース市場で人気を博しています.

2021 年、LUNA は Qoo10 Japan や Amazon Japan など、島国の主要なオンライン プラットフォームに参入しました。 2021年7月、Amazon Japanの恒例のオンラインショッピングイベント「LUNA ロングラスティング チップコンシーラー」は、化粧品コンシーラーカテゴリーで2番目に人気のある製品でした. コンシーラーは、主に若い女性がそばかすやくまを隠すために使用します。 韓国では20代から30代。 この製品は、中国、米国、カナダでも販売されています。

ロング ラスティング ディップ コンシーラーは、LOFT や PLAZA を含む日本の 12 の化粧品販売店チャネルの 650 のオフライン ストアで販売されます。 「消費者が国産品を使用することに大きな誇りを持っている日本で、K-beautyの人気が着実に高まっていることは非常に象徴的です」とAekyungのスポークスマンLee Seung-daeは11月10日にAju Business Dailyに語った. Lee Company は、島国のインフルエンサーを使って製品を販売しています。

日本に輸入された韓国の化粧品の量は、2022年上半期に306億円(2億9,330万ドル)に達し、2021年の年間輸入量の60%を占めた. K-beauty製品は、2022年上半期に日本に輸入された全化粧品の33.9%を占め、前年比2.5%増加した。

韓国の化粧品は最近日本で人気を博しており、コロナウイルスのパンデミック中にKドラマの愛好家の数が増加しています. BTS を含む K-POP バンドの大成功も、K-beauty 製品の人気を後押ししました。 韓国ドラマ「Crash Landing on You」は、2020 年に日本で最も人気のある Netflix のドラマ コンテンツです。

Aekyung は 2020 年にグローバルなオンライン販売チャネルに多様化し、6 月には Amazon にブランド ストアをオープンし、11 月には中国の e コマース大手アリババ グループが運営するオンライン ショッピング モールである Tmall に別のブランド ストアをオープンしました。 美白化粧品の需要が比較的高い東南アジアでは、K-beauty製品が人気を博しています。


© Aju Business Daily & www.ajunews.com 著作権: このサイトのすべての資料は、Aju News Corporation の許可なしに、複製、配布、送信、表示、公開、または放送することはできません。

READ  日本は勇敢な脱出のためにアメリカの父と息子のデュオを非難します