4月 20, 2024

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厳しい新しいEPA規則が米国での電気自動車の販売にどのように影響するかは次のとおりです

厳しい新しいEPA規則が米国での電気自動車の販売にどのように影響するかは次のとおりです

環境保護庁 (EPA) は 4 月に厳しい新しい自動車公害規則を発表しました。これにより、わずか 7 年間で米国で販売される新車の 60% を電気自動車が占めるようになります。電気自動車の販売にどのように影響するかを以下に示します。

電気の でプリンシパル データ アナリストを務める Ronen Slonim に相談してください。 完全なパス、自動車業界の顧客データと経験のプラットフォームである、新しい EPA 規則が自動車ディーラー、相手先商標製造会社 (OEM)、および直接販売によって販売される電気自動車にどのように影響するかについて。

EPA の新しい規則は、直接対代理店販売モデルにどのように影響しますか?

直接販売モデルを採用しているテスラを見てみましょう。 テスラは、ディーラーが提供する価格に対抗し、より多くの顧客にアピールするために、過去 1 年ほどの間に何度か値下げを行ってきました。 テスラの値下げは当初、販売台数の増加とディーラーでの EV 販売の短期的な減少につながりましたが、特に EV 購入の着実な増加を考慮すると、ディーラーを打ち負かすためのこの値下げ方法は長期的には持続可能ではありません。 2022年後半から販売店で。

フォルクスワーゲンの電気自動車の販売は、2022 年下半期に前年同期と比べて 126% 増加しました。より低価格で高品質の電気自動車を生産する起亜自動車やフォルクスワーゲンなどのブランドが、テスラの衰退を後押ししたと考えられます。 . そもそも彼らの価格。

米国での電気自動車の採用は、ヨーロッパやアジアの大部分に比べて遅いですが、競争力のある価格設定により、関心と購入が増加していることが示されています. EPA が提案した規則は、米国の市場を開拓し、政府機関に一般の人々を教育し、電気自動車の販売を増やす機会を提供します。

電気自動車の販売を行ってきた OEM は、これまでどのように業績を上げてきましたか?

全体的な環境は厳しいものですが、EV を提供する OEM と提供しない OEM の間のギャップが拡大しています。 EV を提供している企業は、そうでない企業よりもはるかに優れています。

ほぼすべての自動車ブランドで、2021 年と比較して 2022 年に新車と中古車の販売台数が減少しました。しかし、起亜自動車はパンデミックの影響で販売台数が 33.5% も大幅に増加しただけでなく、 2022 年の売上高は 2021 年と比較して 3.5% 増加. Kia はまた、リピーターの売上の平均的な減少 (-22.6%) と比較して、リピーターの割合 (-0.9%) の 3 年間で最小の変化の 1 つを経験しました。 . 起亜自動車の電気自動車中心の考え方は、トヨタなどの主要な自動車ブランドが電気自動車戦略の欠如により市場での関連性を維持するのに苦労している一方で、継続的な成功を収めている理由を説明するかもしれません.

電気自動車の販売は増加しています 最近の産業上および経済上のハードルにもかかわらず、トヨタは電気自動車の生産に関してトップ 20 にさえ入っていません。 トヨタリトリート 2番 米国の自動車販売では、ゼネラルモーターズがリードしています。

ブランド認知度とロイヤルティに関して、EPA の新しい規則はどのような影響を与えるでしょうか?

電気自動車に自信を持っている自動車ブランドは、そうでないブランドよりも多くの成功とブランドへの忠誠心を示しています。 EPA が提案した規則は抜本的なものに見えるかもしれませんが、主要な OEM による電気自動車のイニシアチブの急速な採用と電気自動車の販売の大幅な増加により、自動車業界は変化を推進しています。 認定を優先する OEM は、過去 1 年間により多くの成功を収めています。

OEM は以前はブランド ロイヤルティに頼ることができましたが、わずか 5 年前に統計が発表されました。 81% 使用済みの 76% 同じタイプの車を繰り返し購入する新車所有者の割合。 自動車のブランド ロイヤルティが急速に低下している一方で、データによると、消費者は OEM の提供物、価格設定、イニシアチブにより忠実であり、2022 年後半にはディーラーでの EV 販売が大幅に増加します。

フォルクスワーゲンは、リピーターの数がまだ少ないにもかかわらず、2020-21 年の -31% から 2021-22 年の -16% まで前年比の減少を抑えることができました。 大幅な減少は、vw 新しい自動車戦略デジタルの採用と電気自動車のイニシアチブに焦点を当てている は、大きな影響を与えています。 フォルクスワーゲンの電気販売統計と顧客販売データを比較すると、消費者はもはや特定のブランドに忠実ではない可能性がありますが、消費者の需要と関心を満たすというブランドのコミットメントが自動車販売の決定要因になっていることがわかります。

この傾向は、すべての自動車ブランドと価格帯で見られます。 たとえば、ポルシェは、2019 年以降、ブランド ロイヤルティが 32% も大幅に増加した唯一の OEM メーカーです。ポルシェは、電動スポーツカーを優先することで、不可欠な高級車ブランドとしての地位を確立しています。

続きを読む: 劇的な新しい EPA 規則により、わずか 7 年間で米国の新車販売の最大 60% が電気自動車になることを余儀なくされる

写真:フォルクスワーゲン


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