12月 27, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

土曜朝の注目選手にはヘルタ、フェルッチ、カークウッドが名を連ねる

土曜朝の注目選手にはヘルタ、フェルッチ、カークウッドが名を連ねる

土曜日の朝、シボレー・デトロイト・グランプリのピットレーンで枕投げが勃発した。 この主に口頭でのやりとりの戦闘員は、AJ フォイト・レーシングのサンティーノ・フェルッチです。 (上の写真) そしてアンドレッティ・グローバルのカイル・カークウッドとコルトン・ハータのペア。

問題となったのは、予選に入る前に、トリオが狭い1.6マイルのストリートコースで空きスペースを見つけて、邪魔にならない周回を実行して車の数値を取得しようとしたことだった。

先制弾は左コーナーに近づいたカークウッドとフェルッチが放った。 カークウッドが右にそれてターンを設定すると、フェルッチはインサイドでシュートを打ってカークウッドをパスし、コーナーの頂点を適切に達成するためにカークウッドをできるだけ右にパスしようとしたが、カークウッドが左に曲がり始め、彼らの車はかなり接触し始めた。軽く。 。 このやりとりにカークウッドは激怒した。

「サンティーノはシリーズから追い出される必要がある」と彼は無線でNo.27ホンダチームに語った。

フェルッチとヘルタも同じセッション終盤にお互いを発見し、フォイトのドライバーはハータが14号車シボレーの前で1周の間26号車ホンダを追い越すのを阻止するためにあらゆる努力を払った。

セッション後、カークウッドはピットレーンでフェルッチと対峙しようとしたが、フォイトのドライバーがカークウッドを掴んで押し戻すと、インディカー関係者がカークウッドを引き離し、フェルッチをピットウォールに戻した。

「あなたは私を敵に回したのよ、このクソ野郎」とフェルッチが言っているのが放送で聞こえた。 “二度とするな。”

カークウッドさんの消防服が押収されたことを除けば、衝突は深刻な身体的口論と混同されるような事態には発展しなかった。 そのため、カークウッドは笑いながらピットボックスに戻り、3人の参加者への個別のインタビューでは口頭での枕投げが続いた。

「練習中です。3位に入るくらいの位置にいますね」。 フェルッチ氏は語った。 「みんなが渋滞と戦っているのは知っている。私が坂を下りているのに、誰かに変身して車に突っ込むなんて、とんでもない行為だよ、私はカートで育ってきたし、彼のことは昔から知っている。 「私は長い間、カートよりも彼の方が上手だった。だから、彼がそのようなことをするのをこれまで見たことがなかった。でも、昨日彼が(チーム・ペンスキーのジョセフ)ニューガーデンに変わったのを見たよ。残念だ。きついよ」トラックでは僕らはそれよりもずっと速かったし、少なくとも1周できればよかったと思う」

カークウッド氏が自分を責めているとNBCが伝えたところ、コネチカット州出身の小柄なドライバーは一歩も引かず、同性愛嫌悪的な発砲をハータに向けて発砲した。

「まあ、戻って見て、彼がそれを踏んで左に行ったのを見たら、それ以上の証拠が必要かわかりません、おい」と彼は言った。 「私たちではなく、彼が飛行機にカメラを乗せたんです。そして、向こうにいる彼の小さな友達も同じことをしました。あとは彼らに任せてください。私たちはここで自分たちのことをやっているのです。ご存知のとおり、ここはデトロイトです。私は今、爆発です。乗組員全員が燃えています。」 私たちはホットロッドを持っていることを知っています。

次にNBCはカークウッドを訪問し、この状況に関するフェルッチの立場を伝えた。

「彼はあなたがそれをしたと言った?」 カークウッド氏は、接触において自分が有罪者として位置付けられていると述べた。 「もちろん彼はそう言うだろう。みんなここで止まるんだろう? みんな待たなければいけない、ギャップを掴み、きれいなラップを刻むんだ。それはトレーニングだ、リラックスしろ。そしてそれは彼がしたことじゃない。彼は私にそうしようと決めたんだ。そして、それから彼はそうしようと決めたんだ」彼はコルトンにそれをしました、そして彼らは危うく衝突しそうになりました、私は何をすべきかわかりません。

「私はすでに彼のラップを台無しにしてしまった。彼の次のラップも台無しにしてしまった。本当に愚かだ。彼は危険だ。彼は私にぶつかり、意図的に私を壁に押し込もうとした。そして私は近づいて話しかけようとした。それから彼は私を揺さぶるかのように私を掴んで言いました。

カークウッド氏は、会議をボイコットする前にフェルッチ氏に言いたかったことを語った。

「私は彼に、これは完全に不必要だ、全員がタイムギャップを縮める必要がある、そして全員が車を調整できるようにラップをする必要がある、と言うつもりだった」と彼は語った。 「しかし、もし故意に人をぶつけていたとしたら、クルマを調整することはできない。だから、とにかく彼の頭がどこにないのかを理解するだけの問題だった。とにかく彼は明らかに速いラップを走っていなかったからだ。それは意味を持たない」私にはまったく意味がありません。」

セッションで2番目に速いドライバーだったフロリダの男は、日曜日にフォイトのパイロットから攻撃的なレースをしすぎるのではないかと尋ねられた後、20位のフェルッチに攻撃を加えた。

「それを踏まえると、我々より少し遅れるだろうと思うので、あまり心配していません」とカークウッド氏は語った。

ハータは最後のパッドを振り、フォイトに技術サポートを提供するチーム・ペンスキーをチャットに参加させた。

「自分が何をしたのかさえ分からない」と彼は言った。 「わかりません…この男は重篤な状態にあります。しかし、私は私たちのプログラムに満足しています。私が彼を怒らせるために何をしたのかよくわかりません。彼は代替ラインの手前で私を追い越しました。みんながギャップを待っていたのに、彼が私を追い越したので、私が彼を追い抜いて、彼のラップを台無しにしてしまった。」

「彼は5週連続でペンスキーを再びP20に連れて行ってくれるので、ここでの我々のやっていることには満足している。我々の車は速いので、彼と後方での彼の行動に目を向ける時間はない」

READ  TCUがワイルドプレーオフ準決勝でミシガンに到達