Metro は、列車の運行方法を変更するための最終的な準備を行っています。
News4 は、列車をコンピューター制御の自動モードに変換するプレゼンテーションが、今週のメトロ カウンシル ミーティングの議題になっていることを知りました。
夏までにレッドラインを自動運転に、年内には全線を自動運転化する計画だ。
Metro は 10 年以上にわたり自動運転 (ATO) を使用していません。 現在、列車の運行管理は運転士が自ら行っています。
ただし、Metro は自動モードで動作するように設計されています。現在、自動化されていない数少ない大規模な輸送システムの 1 つです。
Metro は、ATO によって定時運行から列車の摩耗、さらにはエネルギー消費に至るまで、すべてを改善する必要があると述べています。
「車の中でアクセルを踏むようなものです。それは加速するための好ましい方法ではありませんし、ブレーキを踏むための方法でもありません。自動車を走らせているときも同様の論理です」と Andy Ove 氏は述べています。 WMATA のインフラストラクチャ。
ワシントンメトロレール安全委員会は、そのメンバーはメトロレールから必要な追加情報を待っており、交通機関がATOを開始する準備ができていることを確認するために広範な作業が必要である.
「自動列車運転と自動ドア運転に関連するメトロレールの安全認証作業の監督の一環として、WMSC は特定の安全問題に関してメトロレールと定期的に連携しています。これには、潜在的なメトロレールのスケジュール、テスト、トレーニング開発、および実施」と委員会は声明で述べた。
2009 年にレッドラインで 9 人が死亡した事故以来、地下鉄は ATO モードで運行されていません。 これはメトロの歴史の中で最も致命的な事故であり続けています。
この場合、国家運輸安全委員会の調査によると、一連の出来事が事故につながったという。 まず、コンピューターの信号は前方に障害物がないことを示していましたが、2 番目の列車は曲がり角の近くで停止しました。 その後、自動システムが列車を全速力で前進させました。 作業員が 2 番目の列車を見たときには、手遅れでした。
Metro は、この新しいシステムが安全であることを全員に納得させる必要があることを認識しています。
WMATAの従業員であるTiffany Jenkins氏は、次のように述べています。
地下鉄委員会は、今週木曜日に完全な計画を聞く予定です。
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