4月 18, 2024

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夜間に電気自動車を充電することは一般的です。 が問題になります。

電気自動車が国中に普及するにつれて、何十万人ものアメリカ人が車の充電の内外を学び始めています。家庭用充電器の設置方法、公共の充電ステーションの場所、「恐ろしい範囲についての心配」を避ける方法などです。 “

しかし、電気自動車の所有者が車をコンセントに差し込むと、問題が迫ってきます。ほとんどのドライバーが夜間に電気自動車を充電し続けると、送電網に負担がかかります。

新しいによると 勉強 スタンフォード大学の研究者によると、今後 10 年間で電気自動車の販売が急速に伸び、ほとんどのドライバーが自宅で電気自動車を充電し続けると、自動車の充電によって米国西部の電力網に負担がかかり、ピーク時の正味需要が 25% 増加する可能性があります。パーセント。 これは、西側がそれを目指して努力しているため、問題になる可能性があります ライトをつけたままにする 猛暑と電力需要の真っ只中。

電気自動車の充電について最初に知っておくべきことは、それは車にガソリンを給油することと同じではないということです。 電気自動車の充電には時間がかかります — 最速の充電器は 20 ~ 30 分で EV バッテリーを 80% まで充電できますが、ほとんどの充電器はさらに遅く、フル充電に達するまでに 2 ~ 22 時間かかります。 これはつまり 80パーセント 電気自動車の充電は、所有者の自宅で夜間に行われます。これは、ドライバーが車を必要とせず、充電するための十分な時間を確保できる場合です。

しかし、この充電パターンは、発電量が増加している方法とは相容れないものです。 電力需要が最大になるのは夕方の 5 時から 9 時の間で、人々は仕事から帰ってきて電気をつけ、テレビを見たり、エネルギーを大量に消費する活動を行ったりします。 一方、ソーラーパネルは日中にエネルギーを生成します。 したがって、電力需要が最も高くなるのは、太陽エネルギーが開始されたときだけです。 近い この日のために。

スタンフォード大学の研究では、研究者は西側 11 州の住民の充電行動をモデル化し、再生可能エネルギーやその他のクリーン エネルギー源への転換が進む電力網にこの行動がどのように影響するかを分析しています。

「自動車の 30 ~ 40% が電気自動車になると、送電網の利用に大きな影響を与え始めるでしょう」と、スタンフォード大学の土木および環境工学の教授であり、研究の著者。 たとえドライバーがラッシュアワーが終わるまで待って、午後 11 時以降に車を充電するように設定したとしても、再生可能エネルギーがすぐに利用できない正確な時間に電気を使用することになります。 これにより、二酸化炭素の排出量が増加し、電力網でより多くのバッテリーとストレージが必要になる可能性があります。

研究者によると、解決策の 1 つは、より多くの電気自動車の所有者が日中に充電に切り替え、職場や公共の充電器で充電することです。 使用されていない太陽光発電容量がグリッドに余っている朝と午後に電気自動車を充電すると、電力システムへのストレスが軽減され、必要な蓄電容量が少なくなります。 この調査によると、自動車の 50% が電気自動車であるというシナリオでは、自宅から自宅と職場の両方で充電するように切り替えると、グリッドに必要なストレージの量が約半分になる可能性があります。 職場と公共充電器を追加することには、支援という追加の利点もあります テナント または、家を持たない人は電気自動車にアクセスできます。

スイス連邦工科大学チューリッヒ工科大学のポスドク研究員で、この研究の筆頭著者である Siobhan Powell 氏は、公共スペースの使用料と作業の拡大を計画する時期は今だと述べています。 「私たちは、『自宅での充電をやめろ』とか『自宅での充電を制限しろ』とは言いません」と彼女は言いました。 どれの これは採用にとって非常に重要であるため、料金を請求します。 しかし、輸送には多額の費用が費やされており、職場や公共の場でも自宅と同じように快適にすることができます。」

著者らはまた、日中の充電をより促進するために、電気料金体系を変更することを推奨しています。 現在、一部の公益事業では、消費者が夜間に車を充電できるように非常に低い電気料金を提供しています。 PG&E、たとえばカリフォルニア州のサービス、 電気自動車の所有者に提供 深夜から午前 7 時までは 25 セント、午前 7 時から午後 2 時までは 36 セントの電気料金です。 Rajagopal と Powell は、太陽が出ていないときに充電を促進するために、最も安い料金は日中に設定するのが理想的だと述べています。

現在の電気自動車の所有者は、充電パターンについて心配する必要はないと、カリフォルニア大学デービス校の電気自動車研究センターの所長であるジル・タル氏は述べています。彼はこの研究には関与していません。 「電気自動車を使うとき、私たちはブレーキを踏む必要はありません」と彼は言いました。 彼は、グリッドにクリーン エネルギーとストレージが追加されるにつれて、これらの問題の多くが解決されると述べています。

しかし、彼は、電気自動車の利点の 1 つは充電できる柔軟性であることに同意します。 日中の自宅での充電(在宅勤務者向け)でも、職場での充電器の提供でも、毎日の充電に切り替えると便利です。

彼は、政策立案者は「日中、車がある場所に充電器を設置する」必要があると述べた。

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