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東京は 4 大ファッション都市の 1 つとはみなされていないかもしれませんが、活気に満ちたストリート スタイルとダイナミックな小売シーンに関しては世界の羨望の的です。 イッセイミヤケのラックにポケモングッズが並ぶ渋谷パルゴの混雑したフロアから、大胆な服を提供する街の多彩なショップまで、東京に匹敵する場所はありません。
東京都は、東京ファッション クロッシング (TFC) と呼ばれる新しい年次イベントを通じて、東京の重要な文化的名声を促進しています。 文化と芸術を促進する日本の祝日である 11 月 3 日の文化の日に毎年始まり、4 日間にわたるこのイベントには、マルチブランドのランウェイ ショー、ポップアップ ショップ、トーク、展示会が含まれます。 渋谷、銀座、丸の内のファッションの中心地はすべて無料で一般公開されています。
日本政府は6億円(325万ポンド)を支払い、小売業者である日本アパレルファッション産業協議会(JAFIC)と日本ファッションウィーク機構(JFWO)と提携した。 カントリーブランドで買い物をする人が増えています。 LVMH賞を受賞したダブレットやトモ・コイズミなどの国内大手レーベルから、Jプレスやアングロパル傘下の英国レーベル、マーガレット・ハウエルなどの有力国際ブランドまで、計140ブランドが出展した。
「ファッションは東京の重要な強みの1つであるため、私たちは東京のファッション知名度を高め、パリ、ミラノ、ロンドンなどのファッション首都の足跡をたどっていきたいと考えています」と事業開発ディレクターの西島裕樹氏は述べています。 東京都通商産業課 「新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が長期化し、アパレル業界の業績が低迷しています。 ようやく規制が緩和された今、東京のファッションの魅力を見せる絶好の機会だと思います」と彼女は言う。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
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