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経済
東京、1月。 22(Gigi Press)-日本は、企業が顧客との緊密な接触の欠如を利用しようとしているため、飲料以外の製品を販売する自動販売機の数を増やしています。
新たなコロナウイルス危機の真っ只中にレストランが一時的に閉鎖を余儀なくされているため、「くたん」の牛肉料理、「いぐら」のイクラと花が機械で販売されている製品の一部です。
顧客はいつでも商品を購入することができ、他の人は彼らが何を購入しているのかを心配する必要はありません。 自動販売機で売られている高級食品に目を向けている人もいます。
自動販売機のメーカーであるSandingRetail Systems Corporationは、2021年1月に販売を開始した冷凍食品用の機械を1,000台以上販売し、同年9月末までに販売を開始しました。
イクラ、牛タン、ハンバーガーステーキ、ケーキなど、さまざまな商品が並ぶレストランが主な買い手でした。
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