3月 29, 2024

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日本の化粧品業界の背後にある秘められた真実

日本の化粧品業界の背後にある秘められた真実

日本の美容業界は冗談ではありません。 個人は常に、髪を柔らかくし、肌をゼリー状にする次の製品を探しています。 日本は化粧品の最大の市場の1つであるため、何千ものブランドが人々の化粧バッグでの地位をめぐって絶えず競争しています。 私は嘘をつきません。展示されているマスカラ、マスク、美容液をスキャンするのはとても楽しいことです。 しかし、ほとんどの人はこれらの製品の製造の背後にあるものを知らず、事実に直面した後、ドラッグストアへの次の旅行に少し躊躇しています。

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私たちの目に小さなシャンプーが私たちに害を及ぼさないことをどうやって知ることができますか? または、誤って口紅を少し飲み込んで、じんましんができなかった場合はどうでしょうか。 そこで動物実験が始まります。 動物実験としても知られています どうぶつじっけん 日本語では、これは製品(化粧品、家庭用クリーニング製品など)が消費者の使用に対して安全であることを保証するために行われます。 ほとんどの人はおそらく動物実験について知っていますが、実際にはどのように見えますか? 日本社会はこの問題をどのように理解していますか?

欧州連合では、動物でテストされた製品の販売は禁止されています。 米国では、同じことをするために並んでいる法案があります。 欧米では、セフォラなどの大型化粧品店がビーガン専用セクションを作成するなど、この問題への注目が高まっているようです。 しかし、日本反生体解剖協会(JAVA)はインタビューで、「日本政府はこの問題を認識し、対処することができなかった」と述べています。 タラセーラム。 「そして、それは動物実験だけではありませんが、どんな問題でも、ここで法律を変更することは非常に困難です-特にそれが人間に影響を与えない場合。」 毎日、動物(通常はウサギ、マウス、小さな齧歯動物)を実験室に置き、操作中は小さなケージに閉じ込めます。 多くの場合、有害物質の摂取または有毒ガスの強制吸入。 「それらはすべて無生物として扱われます。これらの手順の間に無数の動物が命を落とします」とJavaは付け加えます。

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日本の人々は動物実験をしないことで盲目的に行動しますか? それとも彼らは代替案について知らされていませんでしたか? たとえば、培養されたヒト細胞、コンピューターモデル、ヒトボランティア、およびヒト患者シミュレーターは、動物を使用せずに材料をテストする方法です。 しかし残念ながら、 科学研究における動物の使用に関する一般の認識に関する研究報告 日本の国立医学図書館によって記録された会話は、彼らがこの問題について最新ではないことを示唆しています。 調査によると、多くの日本の消費者は、動物実験が安全性を検証する唯一の方法であると信じています。回答者の50〜70%が、「科学と医学の進歩」、「人間の健康と安全の保護」、および「 厚生経済学の追求」は、日本人の大多数が動物実験の必要性を受け入れることができることを示しています。

実際、「最近、ビーガンの概念は、食品や化粧品の文脈で、日本では一般的な言葉になっています。ベジタリアンの意味を本当に理解している日本人はほとんどいません。したがって、ビーガンになるか、ビーガンになるか [in Japan] 非常に難しく、多くの労力を要します。 「特に化粧品の場合、問題やアイデアが話し合われていないため、消費者は化粧品会社が動物をテストしているかどうかを理解するための適切な語彙を持っていません」とJavaは言います。

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これはさらに国際的な化粧品市場に反映されています。 ジャンピングバニーとして知られる国際的に認められた虐待のないシンボルは、日本ではあまり表示されません。 「消費者は、虐待のないロゴが何であるかを理解するように実際に教えられていません。実際、虐待のない製品が海外から来るとき、日本語のラベルはロゴを隠すので、人々はそれを疑う時間がありません」とJavaは言います。幸いにもこの問題を知らないままです。

しかし、虐待のない、またはビーガンであると主張する日本のブランドはどうですか? 日本でその名を確立した動物をテストしないブランドがいくつかあります。 いくつかの例は、THREEコスメティックスやMiMCのような会社です。 しかし、これらの企業は、ビーガンや虐待のないブランドを販売していません。 「企業が製品を100%虐待フリーでテストし、虐待フリーのロゴを使用する権利を得るのは実際には非常に費用がかかります」とJAVAは説明します。「その結果、多くの企業はここでは、「ビーガン」または「クルエルティフリー」には多くのメリットがあります。企業は、ブランドをビーガンまたはクルエルティフリーとしてラベル付けするのではなく、「すべてナチュラル」または「オーガニック」として販売しています。オーガニック」は迅速に翻訳され、日本の消費者にアピールします。

また、THREEやMiMCなどのブランドは、一般的なドラッグストアのブランドが100円であるのに対し、3,000円前後から始まります。 したがって、多くの個人がドラッグストアのブランドを購入して承認することになります。

「道徳的に、倫理的な製品製造に従事するように企業に挑戦することは人間としての私たちの責任です。」 日本国民が動物実験の問題について話し合い、学ぶことは重要ですが、ジャワは「大企業と法律を最初に変える必要があります。日本のメディアでは動物実験の話題についてタブーがあるようです。ショーのスポンサーは、これらの収益性の高い製品の製造に携わる企業と提携していることが多く、すべて商業的な動機があります。また、これらのスポンサーは、メディアを動かすのと同じ人々であるため、テレビで言えることとできないことを管理します。メディアの自由、特にテレビメディアは、これらの企業がすべて相互に関連しているため、大きな課題に直面しています。大企業が変わるまで、日本の人々も変わることはできません。

1986年に設立されたJAVAは、動物の権利を保護し、動物実験を終わらせるために世界中の組織と運動を始めた日本で最初の非営利団体です。 JAVAには、動物実験の事実を明らかにし、動物実験の新しい代替案の確立を促進するという使命があります。 詳細については、こちらのWebサイトをご覧ください。

ここでJAVAに寄付してください。

*日本語から翻訳されたインタビュー*

フィーチャー画像ソース:humanesociety.org

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