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日本とハワイ諸島間の直行便は今年後半に再開される予定であり、キーホールのエリソンオニツカコナ国際空港にサービスを提供する3番目のオペレーターが市場に参入するという話があります。
ハワイ島観光局のマネージングディレクターであるローズバーチ氏は、日本からホノルルへの直行便が今年の夏に再開されるため、日本の旅行市場は大きな収益を生み出すと予想されていると述べた。 彼の声明は、先週オハイオで開催された日本旅行業協会との日ハワイ旅行の再開に関する会合に続くものです。
ハワイへの日本ツアーは、今年4月29日からゴールデンウィークで再開される予定です。 平日は多くの地元の人々が楽しんで旅行する時間を作る多くの日本の休日があります。
バーチ氏は、「ハワイ島では、2022年の晩秋か初冬まで、水滴が落ちるのを目にするだろう」と述べ、11月になると述べた。 「すべてが適切な場所にある場合」それはもっと早いかもしれません。 「来年までに、私たちは戻ってきます。」
バーチ氏は、旅行者がさまざまな目的地を探すため、米国本土からの国内旅行を減らす必要があり、米国への日本の旅行の増加は一貫している必要があると述べた。 ハワイは米国から旅行するための最良かつ最も安全な選択肢であり、コロナウイルスの流行の中で良い時期に国際旅行は昨年の秋まで停止されました。
「現在私たちが目にしているのは、米国市場の需要が高く、私たちは本当に波に乗っているということです。米国市場は、失われた海外と日本の視聴者のギャップを埋めるために、本当に上昇し続けています」とバーチ氏は語った。 「これは、国際市場を開始し、それを変える絶好の機会です。」
バーチは、政府が2020年10月に国内旅行の再開を許可したように、日本人がハワイに同様の要求をすることを期待しています。
「その時が来ると、第二の波が来るだろう」と彼は言い、日本の孤立と旅行制限はここ数ヶ月で緩和されており、今月はさらに緩和されると期待している。
バーチ氏によると、3番目の航空会社が日コナ市場に参入するという話もあります。 ANA、全日本空輸、日本航空、ハワイアン航空が運航する便に加え、コナ国際空港への直行便も運航しています。
「彼らはA380がコナに着陸できるものを検討している」とバーチ氏は述べ、この航空機は2019年に発売されるANAの4機のエアバスA380の1機になると付け加えた。
「フライングホーン」として知られる2階建ての飛行機には、500人以上の乗客がいて、島に恩恵をもたらすでしょうが、当局はまだ空港で飛行機を取り付ける方法を見つけようとしています。 ジェットウェイのないこのような大型航空機から乗客を降ろす方法。
「彼らは選択肢を見ている」とバーチは言った。
日本からの直行便で到着した場合でも、日本人旅行者は昨年末にコナに着陸した際に完成した新しい連邦検査サービス施設で迎えられます。
「この施設は驚くほど便利です。 彼らはホノルルよりも高品質で近代的な設備を備えたコナの税関を通過する予定です」と彼は言いました。
COVID-19が流行する前の日本は、ハワイ最大の国際観光客の源であり、2019年には154万人以上が飛行機で到着し、次に大きな市場であるカナダのほぼ3倍の大きさでした。 ハワイ観光局のデータによると、日本の人口は2020年までに297,000人、2021年までに24,232人に減少するでしょう。
流行の前に、ハワイ島は2019年に日本からのフライトで168,640人の乗客を迎えました。 2020年には35,453人、2021年には1,360人に減少し、2019年に到着する乗客の1%未満になります。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
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