4月 19, 2024

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日本文化の門は、日本文化をデジタルで解き放つ運命にあります

日本への文化的玄関口はオンラインで無期限に利用できます

CULTURE GATE TO JAPANテクノロジーと日本の伝統を組み合わせたデジタルアートの展示を通じて、国内外の文化を求める人々を待っています(初版を参照) ここ)日本軍の派遣団によって設計されたインスタレーションが、東京の羽田空港と市内の国際旅行ターミナルに展示されており、ライブおよびオンラインでの到着を歓迎しています。 それぞれの作品が、国の歴史と伝統をさらに探求するように聴衆に刺激を与え、知らせることが期待されています。

CULTURE GATE toJAPANがライブになりました- ログインしてチェックインしてください!

日本文化の門は、日本文化をデジタルで解き放つ運命にあります
(上)Niamm Tengami Workは、和紙の構造を取り入れたパズルアドベンチャーゲームです。

(バナー)鳥田滝戸の「鷲のアイデンティティ」

すべての画像はの礼儀です 日本への文化的玄関口

日本政府主催の文化研究所 日本への文化的玄関口 芸術、テクノロジー、アニメーション、ビデオゲーム、マンガを手がける10人のクリエイターが厳選され、日本の豊かな文化史に触発されたオリジナルの芸術作品を制作しました。 参加アーティストAC-bu; クリエイティブラベルまたは; Saco Ehara; 宮崎なつじかい; நியாம்யம்; ヒロキオシ; 中島みのり; 島田さやか; Torrido Takido; そして吉海直。

アーティストのインスタレーションは、3つの異なる展示会で展示されています- なば掛軸違反の祈り+ A + -革新的で現代的なアートワークを通じて歴史を刺激します。 なば掛軸5人の芸術家が伝統的な掛軸を再現し、 違反の祈り、コロナウイルス感染により国内で打ち上げられた花火大会を記念して島田さやかさんが作成し、羽田空港に展示。 同時に、 + A +東京の国際旅行ターミナルで、彼は大規模なビデオインスタレーションを通して人間の精神と海の関係を探求している4人のアーティストを見つけます。

日本文化の門は、日本文化をデジタルで解き放つ運命にあります
招き猫と桜くん、AC-Pu

東京・羽田空港のネオコーカサスシリーズ

なば掛軸 ((ここのビデオ)。 最新のテクノロジーと最新の解釈を使用して、日本のクラシックなハンギングコイルに新しい外観を与えます。 もともとは中国の仏教宣教師によって紹介され、床の間の床の間で一般的に展示されていましたが、茶道の部屋、リオガンのホテルの客室、武道の道場、そして家の中で最も重要な部屋にあります。 空港に到着した人を歓迎するために、参加アーティストは日本文化の美しさについて新しい見方を表明するために簡単に説明しました。

アーティスト AC-Pu その人気を復活させる イルカくん イルカは、ファッションコラボレーション、ミュージックビデオ、LINEステッカー、美術展でも紹介されています。 この芸術作品のキャラクターには、幸運の魅力であるマネキネゴが含まれています。 சாயம்_பார்த்தல் 沿って クリエイティブラベルまたは 木の枝や花、岩や雲、山や川に似たインク移動プロジェクト。 予測できない化学反応がパターンを形成し、それが一緒になって最終的に黒くなり、生命の多様性とサイクルを彷彿とさせます。

日本文化の門は、日本文化をデジタルで解き放つ運命にあります
ネオカケジグは​​、クリエイティブなラベルや黒のインクの色合いに触発されていませんでした

竹に 沿って 宮崎なつじけい 古代日本の民間伝承の近代化、 「竹カッターの話」、不思議な王女が月からやって来て、竹の茎の中で子供であることがわかりました。 浮かぶ女性を通して、アーティストはインスピレーションを私たちが現在住んでいる日常生活の反映として見ています。私たちの個人的な表現はマスクの後ろに隠されています。

規制S 南方の プレイヤーが魔法のポップアップブックの世界を探検しなければならない侍になるビデオゲームのデジタル表現を提供します。 いつ 海にいることは私以上のものです 沿って நாவோயோஷிகை スキタゼンバクの解剖学的テーブルに対するアーティストの視点に触発され、彼女は海での夜の水泳を描いています。 Zenbaku著 「逮捕シンショー」 江戸時代(1603〜1868)に書かれたデザインブックと、日本で最初の西洋の解剖学に関するテキストの本格的な翻訳。「夜、海に溺れて、体の中にいるのも海の中にいると感じました。 海では生と死が混ざり合っています […] まだ明らかにされていない体の宇宙に触れたいと思います。 ヨシカは言います。

日本文化の門は、日本文化をデジタルで解き放つ運命にあります
ニアメのネオコカジクへの貢献は、和紙で作られた魔法の世界を探検しなければならない侍の役割を担う彼らの「タンガミ」ビデオゲームに基づいています。

1,300回の花火大会が中止

日本では、クラッカーの素早い美しさを鑑賞することは、春と夏に桜を見るのと同じです。 にとって 違反の祈り 東京・羽田空港のアーティスト、花火師、花火デザイナー 島田さやか 彼のインスタレーションの背後にある歴史、思想、美学を探る 来ない別の世界のための爆竹。 今日まで、日本の花火は希望の象徴であり、人生の不安定さ、そして素早い美しさと離れた魂の魅力です。 島田は、コロナウイルスの影響で2020年に中止された約1,300回の花火大会の日時と場所に関する情報を収集しました。 これらのデータに基づいて、彼は特別に設計された花火ショーを開発しました。 それらを起動し、ショットの空中映像ですべてをキャプチャしました。 それは、アートワークの放棄されたイベントに敬意を表しながら、打ち上げられた楽器が点在する全国地図上で爆発物をシミュレートすることによって提示されました。

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