5月 4, 2024

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最後のフロンティアを汚染する – ニューヨーク・タイムズ

最後のフロンティアを汚染する – ニューヨーク・タイムズ

理想主義者は尻込みするかもしれないが、それはビデオが「宇宙、最後のフロンティア」というすでに誰かのものであるフレーズで始まっているからだけではない。 しかし、「宇宙はかつてないほどアクセスしやすく、可能性に満ちている」というデロイトの言葉は正しかったのです。 宇宙へのアクセスという点では、衛星を軌道に送り込むための技術的および経済的障壁は低下しました。 NASAは補給任務を民間事業者に委託している。 国際宇宙ステーションには間もなく商用モジュールが搭載される予定です。 宇宙旅行の種がついに発芽する準備が整ったようだ。 能力の面では? 追求すれば、宇宙における科学の驚異や発見の可能性はこれまでと同様に存在します。 しかし、国際宇宙ステーションの星の出現によって輝く新たな可能性があります。 Deloitte のビデオでは次のように述べられています。「私たちは、探査が経済を生み出し、可能性が収益性への転換点となる新時代の幕開けにいます。」

地球の軌道はもはや革新と発見の場ではありません。 それは手に入れられる資源であり、何の罰も受けずに奪われます。 デロイトは、2035 年までに地球低軌道経済が年間 3,120 億ドル規模になる可能性があると予測しています。「適切な投資、触媒作用、介入の努力があれば、我々は活気に満ちた低軌道経済を実現できる寸前にいます」と同社は宣言しています。 もちろん、デロイトはこれらの取り組みをサポートするサービスを提供しています。

LEOの商業化は、ある意味、国際宇宙ステーションのミッションにおける成功の証拠となる。 同ステーションが掲げた目標の1つは、新しい宇宙技術と宇宙飛行士の安全性の研究を通じて、深宇宙探査を促進することだ。 現在 NASA は、より深宇宙の目標に目を向けています。それは、できれば 2024 年に月に帰還し、その後のある時点で人類を火星に送り込むことです。 遠くを見れば、人類の惑星間の未来が地平線に迫っています。 しかし、月と火星は将来の人類定住の目標であるにもかかわらず、惑星軌道に到達するのが比較的容易であるため、人類の到達範囲はすでに宇宙にまで広がっています。 私たちはそこにいます – 良い方向にも、そして間違いなく悪い方向にも。

最初のとき 1998 年に打ち上げられた国際宇宙ステーションの一部では、約 600 個の衛星が軌道上にあり、そのうち 200 個強が地球の低軌道にありました。 これらの衛星のほぼすべては政府の衛星であり、軍事プロジェクトか非軍事プロジェクト(宇宙科学、気象監視など)を問わず、そのほとんどすべてが米国とソ連からのものでした。地球の表面の上。 そこはスプートニクやスペースシャトルが飛んだ場所であり、今日ハッブルが軌道を周回している場所でもあります。 しかし、企業が衛星を打ち上げ始めたとき、彼らは静止軌道に焦点を当てました。 地球低軌道よりはるか上、地球上空約 32,000 マイルの静止軌道上の衛星は、惑星の半球を固定して眺めています。 軌道上の通信や画像処理方法が変化したため、地球低軌道での商業活動が本格化したのはここ 10 年ほどです。 実際、1990 年代に冷戦が終結すると、地球低軌道にある衛星の数がわずかに減少しました。 しかし、太陽光発電から衛星、地球規模の通信に至るまで、冷戦によって促進されたすべての技術進歩は、長く放置されることはないでしょう。 やるべき科学があり、生み出されるべき利益がありました。

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