東京 – 私はここの美術館を訪れる際に多くの午後を過ごします。 私はこれらの企業が人々のために行っていることが大好きです。それは私たちの過去と現在を結びつけているようです。 しかし、旅行者は、世界のある地域と他の地域とで芸術がどのように異なるかをあまり厳しく判断すべきではありません。
私の好みは芸術の古典的な巨匠に傾向があります – 男性はそれが好きです ルノワールラファエロとエル・グレコの作品は、メトロポリタン美術館、シカゴ美術館、そして私たちの美術館で展示されています。 クリーブランド美術館。 アートワークも見つかります ピカソ、 リヒテンシュタイン、 ウォーホル 現代的なヴィンテージも。
彼らの芸術に対するビジョンは、彼らの世界を映す鏡です。
しかし、すべてのアートミラーがそうであるわけではありません 彼らのもの 世界
先日気づきました。 いくつかの美術館を訪れましたが、がっかりして帰りました。 偉大なアーティストはいない。 ギャラリーでセザンヌを見たとき、そのコレクションにはあまり感銘を受けませんでした。 私はヨーロッパ中心のビジョンを通してアートとして見ていたものを探していましたが、それはそこにはありませんでした。
博物館のせいだと思います。 間違った期待や不一致のある期待は私だけのものです。
言っておきますが、私はスダ・シンスル、川端龍石、あるいは川端龍石の作品を一枚も見たことがありません。 鈴木吉相 スウェーデン、ドイツ、スペイン、またはアメリカの美術館の美術館で。
美術館やその美術品に問題があったことは一度もありません。 いいえ、問題は私にありました。
私は何世紀にもわたる芸術の歴史を持つアジアの国に足を踏み入れました – やまと絵 アートとモノクロインクは歴史の影響を受けており、ゴッホとその仲間たちの芸術であると考えられています。 の モナリザ ダ・ヴィンチのビジョンは日本には存在しませんでした。芸術家ならどうやって彼女を描いたでしょうか?
屋内にいるときは何も思い浮かびませんでした 国立近代美術館、 初めて訪れた美術館。 アートワークの装飾は清潔で新鮮でしたが、アートワークとコレクションの量は驚くべきものではありませんでした。 私はもっと期待していました。 私は、ドイツのフランクフルト市立美術館やデンマークのコペンハーゲンのニー・カールスバーグ・グリポテックで見た作品と同じような作品を見つけることを切望していました。
どう思ったのか分かりません。
私は、自分を世界旅行者として捉え、オープンな心でさまざまな場所を訪れているという事実を、徐々に受け入れつつあります。 彼は、見慣れたものが彼にとってあまり馴染みのない場所では、見慣れた人々を見ることができません。
あ オーギュスト・ロダン 彫刻? サントリー美術館には『考える人』があればいいのですが、ありません。
いつかまた国立近代美術館に行きたいと思っています。 そうすれば、私は別の目で巻物や屏風を見るでしょう。 まさかジェイコブ・ローレンスやジャン=バティスト・カルバックが登場するとは思いませんでした。 サハラ以南の作品が見られるとは予想もしませんでした。
その代わりに、私は展示品をより深く見て、これらの日本人アーティストが彼らのビジョン、アイデア、感情をキャンバス上でどのように表現したかを発見します。
日本の芸術を自分の好みに合わせて作ることはできません。 それを評価するには、自分の好みを再考する必要がありますが、そうすることに何の躊躇もありません。 優れた芸術は、狭い心の中に隠していない限り、普遍的に多様です。
裁判官B. ヒルはクリーブランドの東側で育ち、今もそこに住んでいます。 彼は 20 年以上ジャーナリズムに携わり、その後オハイオ大学でジャーナリズムを教えました。 2019 年 5 月に退職して以来、彼女は旅行とフリーランスの執筆に時間を費やしています。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
無料VPNの利点: デジタル世界を安全に守る方法
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?