食べ物飲み物
コカ・コーラの新しい「スパイス入り」シリーズが間もなく発売されます。 知っておくべきことは次のとおりです。
コカ・コーラ社提供
コーラ戦争がまた勃発するのか?
コカ・コーラは、3年以上ぶりとなる新しい常設フレーバー、元のレシピの「スパイス入り」バージョンを間もなく発売すると発表した。
アトランタに本拠を置くソーダ大手企業は、実績のあるドクターペッパーの競合製品は「コカ・コーラの特徴的な味と、爽やかなベリーやスパイスの効いたさまざまなフレーバーを組み合わせている」と述べている。 日によって異なります。
コカ・コーラ スパイスは、クラシックおよびシュガーフリーの形態で、標準の 12 オンス缶、缶 12 パック、ミニ缶 10 パック、20 オンスのボトル、および缶 6 パックで 2 月 19 日に発売されます。 ハーフリットルボトルと2リットルボトル。
ラベルには、ソーダの鮮やかな赤色を囲む紫色のラインが特徴です。
同紙はコカ・コーラの代表者にコメントを求めた。
有名なドクターペッパーとの競合に加えて、コカ・コーラの北米マーケティング責任者シェイカー・モイン氏は、市場全体が復活を遂げていると語る。
「通路に入ると、消費者の嗜好の進化により、スパイスの量が増えていることがわかります。それが私たちにとってチャンスになる可能性があることに気づきました。」 彼はAP通信に語った。。
「すでに私たちのフォーミュラの一部になっているものを注文して、次世代の消費者にアピールする興味深くユニークな味のプロファイルを提供できるでしょうか?」 彼は考えていました。
コカ・コーラ スパイスは、若い世代を引き付けることを目的とした取り組みであるコカ・コーラ クリエーションズの 2022 年の立ち上げに続くものです。
そのキャンペーンの一環として、同社はココナッツ、イチゴ、スイカのタッチを含むカラフルなラベルが付いた 8 つの限定版フレーバーを作成しました。
最新作は塩味とミネラル味の「ハッピーティアーズ」ドリンクで、2月17日までTikTokでのみ購入できる。
コーラコーラ スパイスに関しては、通常の 1 年かかるプロセスと比較して、このドリンクの開発には 7 週間しかかからなかったとモーエン氏は述べました。
同氏は、「消費者の動きは速くなっている。市場の動きも速くなっている。われわれは市場の速度よりも速くなければならない」と説明した。
もっと読み込む…
{{#isDisplay}}
{{/isDisplay}}{{#isAniviewVideo}}
{{/isAniviewVideo}}{{#isSRVideo}}
{{/isSRビデオ}}
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退