世界的なサプライチェーンの混乱が日本の自動車メーカーに打撃を与えました。
東南アジアでのコロナウイルスの蔓延と半導体の不足により、コロナウイルスは生産量を減らすことを余儀なくされています。
日本の大手自動車メーカー6社の今年度の生産台数は、プロジェクト総数で100万台未満と見込まれています。
三菱自動車の世界生産目標は4万台を見込んでいる。
先月、タイの主要工場は一部のモデルの生産を停止しました。
工場ではコロナウイルス抗原検査を継続し、混雑を避けるためにスタッフの乗用バスの数を2倍に増やしました。
工場の従業員は、部品サプライヤーとのオンライン会議を毎日開催して、不足した場合に保護し、他のサプライヤーから調達できるコンポーネントの量を確保しています。
部品メーカーは、中国での電力供給の制限が生産能力を低下させる可能性があると工場労働者に語った。
調達担当の三菱社員は、中国は状況を監視すべきだと述べた。
三菱自動車の親子会社であるコヨーテ・イチ氏は、彼の会社は迅速に情報を収集し、即座に判断し、可能な限りの情報を生み出すと述べた。
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