12月 28, 2024

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独占 – Assassin's Creed Red エンジン、基地建設、戦闘などの詳細

独占 – Assassin's Creed Red エンジン、基地建設、戦闘などの詳細

ここ 1 年ほど、厳しい生活を送ってきた人でない限り、『アサシン クリード レッド』が今年後半にリリースされる次の主要な『アサシン クリード』タイトルであることはご存知でしょう。 公式には、このゲームが封建時代の日本を舞台にしており、今後はアサシン クリード シリーズの中央ランチャーである「インフィニティ」ハブに接続されるということ以外、あまりわかっていません。 一方で、リークやレポートは、タイトルに直江と弥助という 2 人の主人公が登場することを明らかにした私たち自身のレポートを含め、何が期待されるのかを明らかにしています。

今日は、『Red』のゲームプレイの仕組みとエンジンについてもう少し深く掘り下げてみたいと思いました。なぜなら、率直に言って、『Red』はこのシリーズの「新時代」に向けて構築されたように見えるからです。

当初、アサシン クリード シリーズ全体は必ずしも新しいエンジンに移行するわけではありませんが、「アンビル パイプライン」と呼ばれるその大幅な進化を使用する予定です。 関係者によると、Anvil Pipeline により、さまざまな Assassin's Creed スタジオ (数多くあります) が、異なるバージョンやブランチを持つのではなく、1 つの統合されたブランチから作業できるようになります。 今後最も意味のあることは、アサシン クリードがレイトレースされたグローバル ライティング ラインと仮想ジオメトリから視覚的に恩恵を受けることです。

Anvil Pipeline への移行は、チームがアニメーション、パルクール システム、ダイナミックな天候などを含むシリーズのすべてを完全に見直す必要があることを意味しました。

アサシン クリード レッドの戦闘はヴァルハラにやや似ていると言われていますが、ゴア表現や斬首など、より多くのゴ​​ア表現が特徴です。 Red ではステルスも重要な役割を果たしており、プレイヤーが松明を消したり、高い草や茂みに隠れたり、いつでも好きなときにうつ伏せになることさえできるスプリンター セルに似ています。

一般には公開しないという条件で Insider Gaming に提供されたスクリーンショットからも、Valhalla のレベリング機能が大幅に進化していることがわかりました。 レッドでは、プレイヤーは「バンカー」と呼ばれる大きな場所に居住地を構築することができます。 バンカーは、プレイヤーが自分の意志で武器庫、道場、チェンジなどを建設できる場所です。 これらの建物もカスタマイズ可能で、建物の位置を選択したり、屋根のデザインを選択したり、武器や防具などを展示できる内装までカスタマイズ可能です。

全体として、アサシン クリード シリーズは大きな飛躍を遂げており、最初に紹介するのは、今後数か月以内に公開される予定のアサシン クリード レッドです。

アサシン クリード レッドに関する詳細についてどう思いますか? コメントでお知らせください。


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