11月 23, 2024

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発券と手荷物ベルトの問題によりオースティン空港で長時間の遅延が発生

発券と手荷物ベルトの問題によりオースティン空港で長時間の遅延が発生


旅行者らはツイッターで、遅延に対する空港の対応に怒りを表明した。

オースティン・ゴールドバーグさんは金曜日の朝、オースティン・バーグストロム国際空港からのフライトに1時間半早く到着したとき、時間は十分にあると確信していた。 彼は飛行機に乗り遅れるとは全く予想していませんでした。 しかし、彼はそうしました。

同施設の広報担当者は、サウスウエスト航空のチケットカウンターでの問題が空港全体に大幅な遅れをもたらす「ドミノ効果」につながったと述べた。 サウスウエスト航空の広報担当ダン・ランドソン氏は、さまざまな要因が遅れの原因となったと述べた。 乗客らのツイートによると、空港ゲートから大勢の人が列を作り、中には3時間半も並んだ人もいたという。

「まるでディズニーワールドへの旅のようでした」とゴールドバーグ氏は語った。

TSAの審査プロセスを迅速化するために設計されたシステムであるTSA PreCheckに合格するために2時間並んだ後、ゴールドバーグ氏は急いでゲートに向かったが、ニューヨーク行きの飛行機はすでに搭乗しており、ゲートは空いていた。 彼はアメリカン航空旅行の第 2 区間をキャンセルし、サウスウエスト経由の新たなフライトを予約することができましたが、他の人はそれほど幸運ではない可能性があることを認めました。 同氏は、欠航したフライトの払い戻しが受けられるかどうかは分からないと述べた。

ゴールドバーグ氏は、彼の前にいた幼い子供を連れたカップルはディズニーワールドへの旅行に間に合わず、彼の後ろにいた人々は結婚式への旅行に間に合わなかったと語った。

ゴールドバーグさんのような数十人の旅行者は、空港の群衆の写真をツイッターに投稿して不満を共有した。 飛行機に乗り遅れたと言う人もいれば、空港での連絡が取れなかったとされることに不満を漏らす人もいた。

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あるツイッターユーザーは「今朝はがっかりした少佐…空港に到着してからずっと経ってから、私の家族を含め、非常に多くの乗客が飛行機に乗れなくなった」と述べた。 。 「X線手荷物スキャナーの不足とスタッフ不足が大きな問題です。」

空港の Twitter アカウントは、旅行者が質問を送信できる情報と電子メール アドレスをツイートすることで、いくつかの懸念に応えました。 AirportInfo@FlyAustin.com

空港は航空券と手荷物設備が遅延の原因だと発表

ランドソン氏は電子メールで、同航空会社が金曜日の朝にチェックインシステムに軽度の問題が発生したことを認めた。 同氏は、空港の手荷物ベルトとTSAチェックポイントの問題が空港での遅れを悪化させたと書いている。 同氏は遅延の影響を受けた顧客に謝罪し、忍耐強く感謝すると書いた。

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金曜、空港の手荷物処理システムの一部が一時的に停止し、保安検査ラインに「連鎖的な影響」が及んだと空港広報担当のビリー・グリメット氏は電子メールで書き、航空会社は運輸保安局や提携航空会社と協力して、さらなる安全確保を検討していると付け加えた。行動が必要でした。

「私たちは、Journey With AUS プログラムを通じて、新しい海外手荷物処理システムを導入し、検問所を拡張、改善することを楽しみにしています」とグリメット氏は書いた。

サウスウエスト航空はオースティン空港で非常に人気のある航空会社です。 2022年1月から10月までの間、空港の総旅客数1,750万人のうち、サウスウェスト旅客は約670万人を占めた。 しかし、この航空会社は過去にも遅延に見舞われたことがある。

12月下旬、同社はオースティン発着の最大170便を欠航または遅延させた。 サウスウエスト航空は2022年最後の10日間に全米で約1万6700便を欠航し、米運輸省の調査を呼び掛けた。 冬の天候により一部のキャンセルが発生しました。

つながりがなかった

ゴールドバーグ氏を含む多くの旅行者は、サウスウエスト空港での航空券の問題よりも、遅延に対する空港の対応に不満を表明した。 ゴールドバーグ氏は、自分も彼の近くの旅行者も、飛行機に乗り遅れないかとの懸念を表明した場合でも、航空会社スタッフからあまり指導を受けなかったと語った。

「何が起こっているのか誰も知りませんでした。彼らは人々を結び付けようとしましたが、つながりはありませんでした」とゴールドバーグ氏は語った。 「私たちを助けてくれる人は誰もいませんでした。」

Twitter での回答に加えて、航空会社は遅延に関する最新情報をツイートしました。 朝の十時少し前 発表 運航は通常に戻ったが、旅行者には国内線の場合は2時間半前、国際線の場合は3時間前に到着するよう勧告されている。

1人のTwitterユーザー 提案 乗客は保安検査を通過し、通常の到着時間より 2 時間早く空港に到着します。

仕事で頻繁に旅行するゴールドバーグ氏は、空港の遅延には慣れていたが、人々を目的地に届けようとする空港の努力には失望していると語った。

ゴールドバーグ氏は「空港は空港だ、それは理解できる。天候や天候の影響で飛行機が遅れることはあるが、実際はそうではなかった。ここで間違っていたのはオースティンの運営とセキュリティへの対応だった」とゴールドバーグ氏は語った。 「これは私が航空会社を責めない珍しいケースです。」

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