4月 26, 2024

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破産のためのレブロンファイル-ニューヨークタイムズ

レブロンは、それに合わせて口紅を使って、赤いマニキュアの上に化粧品帝国を築き上げました。 しかし、大恐慌以来の化粧品ワードローブの主力である一流ブランドは、新世代の化粧品ブランドの出現、買い物習慣の変化、サプライチェーンの唸りの中でその輝きを失っています。 今週、同社は破産保護を申請し、財務諸表を赤インクでカバーした。

レブロンは、ニューヨーク南部地区の米国破産裁判所に約38億ドルの債務で第11章を申請しました。 破産した場合の運営資金を支援するために、「債務者保有ローン」に5億7500万ドルを投じたとのことです。 同社には約5,700人の従業員がいます。

レブロンの課題は、しばらくの間エスカレートしています。 2020年に売上が減少する中、1000人のポジションを削減 収益性の向上を期待。 その年の後半、彼女は破産の申請をかろうじて避けました その債務者と取引をすることによって。 最近、彼女のビジネスは挑戦されています 中国でのコロナウイルスの封鎖のため そして、全国に広がっているサプライチェーン。

同社は1932年にチャールズレブソンによって設立され、エスティローダーに次ぐ米国で2番目に大きな化粧品会社に成長しました。 レブソン氏 有名 キャンペーンを通じて買い物客を引き付ける 赤い唇と爪を合わせる魅力

ビリオネアのロン・パールマンは、敵対的買収を通じて1985年に27億ドルでレブロンを買収し、その後、 その時代の極めて重要な企業の戦いの1つ

2016年にエリザベスアーデンを買収し、主にローンで資金を調達しました。 一方、化粧品のパイオニアの新しいグループが出現しました。 リアーナ そしてその カイリー・ジェンナー、 現れた。 ソーシャルメディアのスターは、数百万人のInstagramフォロワーに直接製品を宣伝し、包括的なカラーパレットを採用し、レブロンが製品の販売に従来依存していたドラッグストアを避けてきました。

レブロンのCEO、デブラ・パールマン氏は声明のなかで、「当社の製品に対する消費者の需要は依然として強い。人々は当社のブランドを愛しており、当社は引き続き健全な市場での地位を維持している」と述べた。 彼女は、会社の拡大されたバランスシートは「この需要を満たすためにマクロ経済問題に対処する私たちの能力を制限している」と述べた。

債務負担管理も社外で問題を引き起こしました。 シティグループ投資銀行 有線横9億ドル 連邦判事が銀行に戻る必要はないと判断した2020年のレブロンの貸し手のグループへの彼自身のお金の。

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