ある航空会社の CEO が旅行者に、他の航空会社は今年運航予定のすべてのフライトを取り扱うことができないだろうと警告しています。
これはさらなる不安につながります。
ユナイテッド航空のスコット・カービー社長 パンデミック前の2019年であるかのように運航している航空会社は苦戦するに違いないと述べた。
Kirby 氏によると、業界はパイロットやその他の労働者の不足、時代遅れの技術、FAA への圧力に苦しんでいます。
「システムは、予測される成長は言うまでもなく、今日のボリュームを処理できません」と Kirby 氏は述べています。 「スケジュール通りに飛べない航空会社はたくさんあります。代償を払うのは顧客です」
カービーは、サウスウエスト航空が休暇中に抱えていたトラブルを利用して、航空会社の名前を挙げなかった.
南西の雑木林にありました 冬の嵐がスケジュールを狂わせ、航空会社の乗務員スケジューリング システムを圧倒した後、12 月下旬に約 17,000 便が離陸しました。
「休暇中に起こったことは、天候によって引き起こされた 1 回限りのイベントではなく、1 つの航空会社だけの問題でもありませんでした」と彼は言いました。 アラスカ、スピリット、フロンティアも 12 月下旬にキャンセルされたフライトの割合が 2 倍になりました。
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カービィは会社の会議でこれらの声明を出しました 第 4 四半期決算説明会 アナリストとレポーターと。
カービー氏は、彼の会社がテクノロジーに投資したこと、パンデミック前よりもフライトあたりのスタッフ数が増えたこと、より多くの予備の飛行機を保持していること、スケジュールをそれほど押し上げていないことを指摘しました。
ただし、これらの措置により、燃料を含めずに 1 マイルの飛行にかかるコストは、2019 年のレベルよりも約 15% 上昇しました。
火曜日の株式市場の取引終了後、シカゴに本拠を置くユナイテッドは、第 4 四半期に 8 億 4,300 万ドルの利益を報告し、2023 年の利益はウォール街の予想を容易に上回ると予測しました。
リボン | 保護 | そうしないと | 彼らは変わる | 変化する % |
---|---|---|---|---|
UAL | ユナイテッド航空ホールディングス | 48.86 | -2.34 | -4.57% |
United Airlines Holdings Group Inc.の株式水曜日に 4.6%、長期取引でさらに 1% 上昇しました。
AP通信は、このレポートに貢献しました.
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