航空会社の乗客は、Covid-19の公共交通機関の規則が終了した後、フェイスマスクを着用していない人もいますが、2022年4月19日、カリフォルニアのロサンゼルス国際空港(LAX)からコロラド州デンバーまでスカイウェスト航空が運航するアメリカン航空のフライト中に座っています。
パトリックT.ファロン| AFP | ゲッティイメージズ
かつてグローバルな目的地、有望な冒険、贅沢、またはその両方を宣伝していた航空会社は、今ではよりシンプルな販売提案、つまり信頼性に依存しています。
フライトの遅延と キャンセル 過去1年間でいくつかのポイントで上昇し、米国の航空会社にコストがかかりました 1億ドル以上 数十万の顧客向けの複合および無効化された旅行プラン。 一部の乗組員でさえ 空港で寝る、毎日道路に何千人ものパイロットや客室乗務員を収容するために使用される業界にとっては珍しい最後の手段です。
旅行シーズンのピークが始まると、業界はこれらの問題を繰り返すリスクがあり、航空会社は問題が克服されることを望んでいます。 彼らの努力を含める 大量の募集従業員と顧客のためのより優れたテクノロジー早期の嵐の計画、および一部の通信事業者にとっては、保守的なスケジューリングまたは 春と夏の割引 全体的に。
残酷な旅行シーズンになりつつある航空会社にとっての最大の課題の1つは、悪天候などの日常的な混乱にどのように対処するかです。これは、乗客が空港に到着する前に、フライトの遅延やキャンセルを意味します。 飛行機が満員になると、航空会社は乗客を別のフライトに連れて行き、荷物を持って空に椅子取りゲームをセットアップするオプションが少なくなります。
航空会社は、再予約や大規模なネットワークキャリアに対して乗客に料金を請求しません キャンセル その間の予約を刺激するために経済レベルで日付を変更するための標準料金 コロナウイルス パンデミック。 しかし、旅行者は、結婚式などの大きなイベントに参加したり、他の旅行計画を維持したりするために、別の航空会社から土壇場で新しいチケットを購入する必要がある場合、代金を支払うことができます。
キャンセルを防ぐことは重要です。
「私たちが信頼できるなら、座席はより快適で、食べ物ははるかに美味しく、私たちが提供するサービスはより便利です。」 アメリカン航空 「人々は本当に旅程を管理しているように感じる必要があります」とCEOのロバート・イゾムは4月12日に市庁舎のスタッフに語った。
過去3年間で、Americanは先月デビューしたHubEfficiencyAnalyticsツールを開発しました。 市議会によると、HEATと呼ばれるこのツールは、ひどい雷雨が発生する前に航空会社がより多くのフライトを遅らせ、後でキャンセルを回避するのに役立ちます。 他のデータポイントの中でも、乗務員の空き状況や乗客のコミュニケーションなどのデータを分析します。
アメリカの最高情報責任者であるマヤ・リップマン氏は、先の決算発表で、「目標は、そもそもキャンセルを防ぐことであり、今年の夏に予想される高負荷を考慮して、人々を再収容する必要がないようにすることだ」と述べた。 4月。
運送業者を含む スピリット航空 と ジェットブルー航空 あなたが持っている すでに春と夏の飛行を縮小。 たとえば、ジェットブルーは、今年、航空を2019年のレベルから最大15%拡大する計画を縮小し、現在、ビジネスを安定させようとしている間、3年前のスケジュールから5%以下のスケジュールを計画しています。パイロットの減少を含め、スタッフ不足に直面しています。
ドイツ銀行のアナリスト、マイケル・レネンバーグ氏によると、6月のスケジュール削減は、スタッフ不足と燃料費の高さから、ネットワークキャリアよりも低コスト、超低コストの航空会社の方が大幅に削減されています。
これらの航空会社は、「運賃の安い交通が主要な航空会社よりも収入基盤の大きな割合を占めることを考えると、この影響によって不釣り合いに影響を受ける可能性が高い」と彼は4月11日のメモに書いた。
採用ソリューション
米国は、第2四半期中に2019年のスケジュールの最大94%を飛行する予定ですが、 ユナイテッド航空 87%飛ぶことを期待して デルタ航空 3年前より84%多く飛ぶ予定です。 主要な航空会社の成長の可能性は、パイロットの不足によって制約されています。特に、ハブにサービスを提供している小規模な地域の航空会社ではそうです。
アメリカンは昨年の夏以来12,000人を雇用しており、今年は合計で約20,000人を追加する予定であると語った。 ユナイテッドは今年6,000人を雇用し、デルタは2021年の初めから15,000人を雇用しており、パンデミック時に入札を引き継いだ17,000人以上の労働者に取って代わっています。
パンデミック時に従業員に支払うために受け取った540億ドルの納税者支援航空会社は、一時解雇を防いでいますが、バイアウトは許可されています。
アメリカン航空、デルタ航空、ユナイテッド航空はすべて、需要を増やすための設備が整っていると述べています。
ユナイテッドのCEO、スコット・カービー氏は、4月のシカゴの四半期ごとの電話で、「パンデミックの際に顧客と大きな進歩を遂げ、ユナイテッドのブランドを実際に構築した」と述べた。 「短期的な利益の可能性のために、顧客の信用を犠牲にするつもりはありません。」
ユナイテッドは、乗客が空港での長い列を再予約して回避するのに役立つツールの構築に何年も費やしてきました。これは、時間と人件費を節約するテクノロジーです。 2019年には、飛行機を保持して乗客を配達するのに役立つConnectionSaverと、カスタマーサービス用のビデオチャットプラットフォームであるオンデマンドエージェントを立ち上げました。
難しい遅延
航空会社はまた、悪天候によって引き起こされる頻繁な妨害に対処する必要があります。 4月にフロリダの混雑した空港で感じたもの。
雷雨は、過去1年間に一連のキャンセルと遅延を引き起こし、スタッフのレベルと比較して多くのフライトにフラグを立てた航空会社によって混乱が悪化しました。
連邦航空局は、今月初めにフロリダで開催された2日間の会議に航空会社を招待し、パンデミック時の観光のホットスポットの1つである州の混雑した空域について話し合いました。 CNBCが報告。 連邦航空局は、州で最も忙しい空港のいくつかでの飛行能力は、宇宙への発射と一般的な航空捕獲と同時に、2019年に打ち上げられたものをすでに超えていると述べました。
先週、JetBlueや フロンティア航空 彼はフロリダの主要な航空交通管制センターのスタッフ不足に責任を負わせた。
GAOのスポークスマンは、GAOが最近の航空会社の混乱を調査しているとCNBCに語った。
雷雨は、ハリケーンや冬の嵐などの大規模なシステムよりも予測が難しいため、航空会社にとって特に困難です。これにより、航空会社は数日前にフライトをキャンセルできるため、乗務員は運航を再開できます。
20年以上業界で働いてきた航空コンサルタント会社Lagniappeの創設者であるAdamThompsonは、「できるだけ早くフライトを切ることで、乗客にとってはスムーズになるでしょうが、事態は起こります。夏です」と述べています。 「天気は予測できません。誰かが「これは私が今までに経験した中で最悪の夏です」と言うたびに、私は「1年与えてください」と言います。」 「」
怒っている乗客は、食料品、衣服、乗り物の購入品がすぐに1つのドアに到着し、カスタマーサービスの助けを何時間も待ってイライラするという、現代の生活の便利さに慣れています。
「以前は、「ねえ、Amazonは明日私のパッケージを持ってきます。 なぜあなたは10セント硬貨でそこにいることができないのですか? レイモンド・ジェームズ航空のアナリスト、サバンティ・セスは言った。[Airlines] それはステップアップし、それらの期待に応えなければなりません。」
乗客はどのように対処できますか
いくつかの追加の準備は、今シーズンの頭痛を避けるのに役立ちます。
ここにいくつかのヒントがあります:
1.一日の早い時間に出発するフライトを予約します。
これにより、再予約の可能性が高くなり、問題が発生した場合の遅延の影響を回避できます。 「生涯の航空会社である私は、旅行中はいつも人々に「夜の最後のフライトを予約しないでください。枕として何かが必要です」と言います」とトンプソンは言いました。
2.あなたがいる場所の外の天気をチェックします。
航空会社は複雑なネットワークを運用しており、出発地の天気は必ずしも目的地の天気と同じではありません。 多くの航空会社のアプリは、次の飛行機がどこから来ているかを示します。 この空港の天気もチェックしてください。
3.柔軟性がある場合は、忙しい日を選択してください。
トンプソン氏は、航空会社のスケジュールを調べて、その日に目的地までの航空会社の運航便数を確認すると述べました。 航空会社は通常、土曜日の飛行が少なくなります。 これは、乱気流が発生した場合に、揺れる余地が少なくなることを意味します。 彼は、木曜日と金曜日は通常、より大きな作業スケジュールを持っていますが、空港はしばしば忙しいと付け加えました。
4.必要なものを理解します。
君 払い戻しを受ける権利があります 米国運輸省によると、航空会社がフライトをキャンセルまたは大幅に遅らせた場合。 航空会社は将来の旅行のためにあなたにバウチャーを提供することができますが、旅行者は彼らが望むなら払い戻しを主張することができます。
次のような格安航空会社は 南西 彼らは、競合他社の乗客を予約することを許可する他の航空会社との共同契約を結んでいません。 航空会社はこれらの契約を適度に使用していますが、航空会社が契約を持っていない場合は、代替便の可能性が低くなる可能性があります。
5.優しくしてください。
多くが新入社員であるゲートエージェントと予約エージェントもプレッシャーにさらされています。 落ち着いておくことはどこでもより効果的です。 馬鹿にならないでください、とトンプソンは言いました。
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
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