11月 8, 2024

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芸術家マイケル・ハイザーの「City」がネバダ州の砂漠に50年ぶりにオープン

芸術家マイケル・ハイザーの「City」がネバダ州の砂漠に50年ぶりにオープン

によって書かれた ベンジャミン・サットン

この記事の最初の発行者は アート新聞、CNN Style の編集パートナー。

アーティストのマイケル・ハイザーが 1970 年にネバダ州の砂漠に建設を開始した、屋外の建造物と敷地の巨大な複合施設であるシティは、来月、ついに一般の訪問者を歓迎し始めます。 サイトで作業が開始されてから 50 年以上が経過した 9 月 2 日のサイトの開設は、ハイザーの最も野心的でキャリアを定義するプロジェクトの成果を示しています。

「おそらく地球上で最大の現代美術作品であり、幅が 1.5 マイルを超え、ネイティブ アメリカンの丘、メソアメリカの首都、エジプトの祈りの複合体などの古代遺跡のスケールを呼び起こします。それは、ラスベガスの北約 160 マイル、ヌウ (パヨットの南) とニウエ (ショショーニーの西) の先祖代々の土地にある、ネバダ州中部東部にあるベイスン アンド レンジ国定記念物。

一般公開の初年度は、限られた数の訪問者のみが受け入れられ、事前の登録が必要です。

この都市は、おそらく世界最大の現代美術作品であると言われています。 彼に起因する: ベン・ブラックウェル

「City」の作成は当初、ハイザー自身によって資金提供され、最終的には 1998 年にトリプル オーグト財団を設立することで、影響力のあるコレクター、財団、および商人の支援を受けました。 財団 – その理事会にはハイザー自身、ロサンゼルス カウンティ美術館の館長兼 CEO のマイケル ゴーヴァン、近代美術館館長のグレン D. シード資金として約 3,000 万ドルの市補助金を作成しました。

「何年にもわたって、私はマイケル・ハイザーの『都市』プロジェクトを最も重要なランドマークや古代都市のいくつかと比較することがありました. 「しかし今、私はそれをそれ自体と比較しているだけです。それは、空間を構築し組織化するための私たちの基本的な動機を認識している芸術作品ですが、私たちの現代性、認識、推論を、時間と空間の人間の経験の主観性にも統合しています。私たちが築き上げてきた文明の多くの歴史のように。」

Hazer の構築への取り組み "街" 50年にわたる複雑な歴史があります。  77 歳のアーティストは、それが何世紀にもわたって続くと信じています。

「都市」を構築するためのハイザーの探求には、50 年にわたる複雑な歴史があります。 77 歳のアーティストは、それが何世紀にもわたって続くと信じています。 彼に起因する: メアリー・コンバース

「都市」を建設する道のりは決して容易ではありませんでした。巨大な土の山を形成し、岩を動かし、巨大なコンクリート構造物を構築する必要があるからです。 このプロセスは、外的要因によってさらに複雑になる場合があります。 2014 年と 2015 年に、流域と範囲が縮小するのではないかという懸念の中で、「マディナ」サイトの近くで乱れた開発が行われる可能性があるため、 博物館のリーダー 故ネバダ州上院議員 ハリー・リード 彼は、議会に提出された公的請願と法律を通じて、この地域を保護するために戦いました。 そして2017年、トランプ政権の名の下に 彼は引っ越した 以前に保護された土地を開いて資源を抽出するために、それらのいくつかは 心配している Heiser プロジェクトは危険にさらされているサイトの 1 つです。

おそらくそのような脅威に対応するために、ハイザーはザ・シティを、最も高く評価され、挑戦的な現代美術の生涯を超えて継続するプロジェクトとして構想しました。

「私の親愛なる友人であるリチャード・セラは軍用グレードの鋼で作っています。 彼は言った このプロジェクトに関する 2016 年の New Yorker のプロフィールで、彼はこのサイトのアメリカ人彫刻家の作品について詳しく説明しています。 「これらのものはすべて溶けるでしょう。なぜ私はそう思いますか? インカ、オルメカ、アステカ – 彼らの芸術作品はすべて略奪され、破壊され、粉砕され、金の精錬が行われました。それを破壊するよりも多くのエネルギーが必要であることを理解するでしょう。
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