4月 19, 2024

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角田は日本のバクーで高く飛ぶ

角田は日本のバクーで高く飛ぶ

角田祐希の性格と才能は、日本人ドライバーがアゼルバイジャン グランプリのステージでトップ 10 に入った金曜のバクーで発揮された。

これは、彼のチームであるアルファタウリの今シーズン最高の予選結果であっただけでなく、実際にスピンしてマシンの右リアタイヤを引き裂いた後の結果でした。

角田は予選8位で日曜日のレースを4列目からスタート。

アルファタウリでの 3 回目のスティントで、彼はオランダ人のニック デ フリースのチーム リーダーとしての新しい役割を楽しんでいます。デ フリースはターン 3 でマシンのノーズを壁に突き刺し、予選 1 回戦開始から 10 分も経たないうちに赤旗を提示しました。

角田選手の最高成績は、アブダビで開催された2021年世界選手権の最後のレースでの4位でした。

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彼は、1 か月前にメルボルンでチームのシーズン初ポイントを獲得した後、日曜日のレースに向けて準備を整えています。

金曜日の 8 位は、2022 年と 2021 年のバクーでのグリッド位置と一致し、レース勝者のセルジオ ペレスに次ぐ 7 位になりました。

22 歳の彼は、バクーの長いオーバーテイクに適したストレートと、狭いセクターとタイトなセクターの組み合わせが、今シーズンのこの第 4 レグに至るまでのどのサーキットよりもアルファタウリに適していると語った。

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しかし、彼は次のように付け加えた:「ポイントを獲得することはまだ難しいだろうが、特に新しいスプリント予選フォーマットでは、ここで何かが起こる可能性がある.

予選の前に、彼はフランツ・トストがシーズンの終わりにチームキャプテンを辞任するというニュースに驚いたことを認めた.

「私はニュースの5日前か何かで彼と昼食をとりました。

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「彼は実際にそれらのことについて言及していませんでした。そうです、私は驚きました。」

「とはいえ、彼には19レースを楽しむことができる。彼がシーズンをポジティブな形で終えられることを願っている」

角田にとって、彼は、日曜日にスタートし、土曜日の「スタンドアローン」スプリントレースを忘れずに、トラックでのメンターの信頼に応えることだけを望んでいます.

「過去3年間、彼が私のペースを信じてくれたことに感謝しているし、彼はいつも私の隣で私を支えてくれた。だから、次のレースで彼の埋め合わせをしようとするだろう」

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