しかし、興味深いことに、これほど関心を集めた国は他にありません。 ワクチン接種済みのトラベルレーン(VTL)からパンデミック前のヨーロッパの目的地まで、タイ、インドネシア、マレーシアなどの地域への旅行に対する最近の入国要件の緩和に至るまで、他の国境の再開は広く期待されていません。
K-pop、K-ドラマ、韓国料理の絶大な人気により、シンガポール人にとって必見の韓国でさえ、ISEAS の調査では非常に低いランクにランクされています。 シンガポールを一番の目的地として挙げたのは、わずか 5.9% のシンガポール人でした。
その理由の 1 つは、日本が入国要件を緩和する最後の数カ国の 1 つであることです。 現在、日本最大の観光客の供給源である中国はまだほとんどが閉鎖されているため、さらに多くの旅行者がこの国に到着する前に、急いで到着する可能性があります.
日本の何が特別なの?
しかし、表面を超えて注目に値するのは、日本が 80 年代から 90 年代にかけて、アニメなどのエンターテインメントを輸出することで巧みにソフト パワーを構築してきたことです。 とビデオゲーム、そしてその料理とブランドは世界中に遍在しています. その時代に育った私たちにとって、この国に魅了されることは避けられませんでした。
外国人観光客向けのキャンペーンのおかげで、 日本は、パンデミック前に最も急速に成長した観光地の 1 つであり、2019 年には 7 年連続で高い観光客数が記録されました。
1 回の旅行で、日本の幅広い製品に恋をすることができます。 美食家は日本の農産物や魚介類の新鮮さについて叙情的に語り、文化のハゲタカはそのユニークな祭りや伝統に惹かれ、自然愛好家は富士山から沖縄のビーチまで、国の素晴らしい風景に惹かれずにはいられません.
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