11月 5, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

誰でも、どこでも楽しめるゲーム: Activision Blizzard の買収に関する私たちの見解

誰でも、どこでも楽しめるゲーム: Activision Blizzard の買収に関する私たちの見解

世界中のゲーム開発者が、革新的で画期的なゲームを作成しています。 私たちは、世界中の何十億ものゲーマーにこれらの体験をもたらすために、もっとできることがあると信じています. Activision Blizzard を買収するつもりであるという 1 月の発表は、買収に向けた私たちの旅のマイルストーンでした。 それ以来、規制当局、ゲーム開発者、およびゲーマーは、買収が業界にとって、さらに重要なことにゲーマーにとって何を意味するのかを尋ねてきました.

私たちはゲーム機を愛していますが、人々がゲームをプレイする唯一の方法ではないことを知っています。 今日、ゲームの最大かつ最も急速に成長しているセグメントは、モバイル プラットフォームです。 何十億人ものプレイヤーがどこにいても、どのデバイスでプレイしていても、彼らにリーチするには、選択肢を受け入れる必要があります。 プレイヤーがゲームのプレイ方法を自由に選択できるようにすることで、プレイがより簡単になり、プレイヤーのコミュニティがより大きく活気に満ちたものになります。 選択は、開発者にとっても同様に重要です。 開発者は、ゲームのさまざまな配布モデルとビジネス モデルを利用できるというメリットがあります。 選択はイノベーションの機会を開き、業界の成長を可能にします。

オプションを 2 つの方法で拡張します。1 つは、プレイヤーにサブスクライブのオプションを提供する Game Pass を作成することです。 また、当社のクラウド ゲーム ストリーミング テクノロジーなどを通じて、より多くのゲームをモバイル プラットフォームに提供することによって。 Game Pass のようなサブスクリプション サービスは、ゲームを手頃な価格で提供し、世界中のゲーマーが次のお気に入りのゲームを見つけるのに役立ちます。 Game Pass を使用すると、開発者は、より多くのゲームをより多くのプレイヤーに提供できます。 私たちは、オーバーウォッチ、ディアブロ、コール オブ デューティなど、Activision Blizzard の人気ゲーム ライブラリを Game Pass で利用できるようにし、これらのゲーム コミュニティを成長させるつもりです。 プレイヤーにより多くの価値をもたらすことで、Game Pass の開発を継続し、その魅力を携帯電話やあらゆる接続デバイスに拡大したいと考えています。

ただし、より多くのゲームをモバイル プラットフォームに導入するには、新しい機能が必要です。 Activision Blizzard のチームがモバイル プラットフォーム向けのゲーム開発にもたらした経験は、世界中のプレイヤーにアピールするゲームを作成する方法を理解するのに役立ちます。 さらに、ゲーマーが、当社のクラウド ゲーム ストリーミング テクノロジーを介して、Activision Blizzard の従来のコンソール ゲームを他のプラットフォームでプレイすることに熱心になることを願っています。 これにより、モバイル ゲームのロックが解除され、モバイル アプリ ストア以外のゲーム開発者に新しい配信の機会が生まれ、クラウドの力を利用して魅力的で没入型の体験がプレイヤーに提供されます。 また、スマート TV やラップトップなど、人々がすでに所有しているデバイスでゲームをより楽しくすることができます。

そうすることで、最初のパスをたどります。 この契約により、Call of Duty のようなフランチャイズが、現在人々がプレイしている場所から遠ざかる可能性があると聞いています。 このため、 前に言ったように、ゲームが他の場所で発売されるのと同じ日に、同じバージョンの Call of Duty を PlayStation でも利用できるようにすることを約束します.. 私たちは、プラットフォームやデバイスを超えて人々がお互いにプレイできるようにしていきます。 Minecraft でこのアプローチを行ったため、ゲーマーはこのアプローチの恩恵を受けることがわかっています。Minecraft は現在も複数のプラットフォームで利用でき、2014 年に Mojang が Microsoft に加わって以来、さらに拡大しています。新しいデバイスやプラットフォームに Play ストア インターフェイスを拡張するにつれて、確実に これは、開発者がゲームの配布方法を選択する能力を保護する方法で行われます.

この買収を検討しながら、透明性と開放性の精神で規制当局と関わり続けます。 私たちは、尋ねられる難しい質問を尊重し、歓迎します。 今日のゲーム業界は力強くダイナミックです。 Tencent や Sony などの業界リーダーは、あらゆる場所のゲーマーが楽しんでいる他のエンターテイメント ブランドやフランチャイズだけでなく、深く包括的なゲーム ライブラリを拡大し続けています。 包括的なレビューにより、Microsoft と Activision Blizzard の組み合わせが業界とプレーヤーに利益をもたらすことが示されると考えています。

すべてのゲーマーとゲーム開発者にとって、あなたは私たちが行うすべてのことの中心であり続けます。私たちは引き続きあなたのフィードバックに耳を傾け、私たちが愛するこの業界を促進するために最善を尽くします

(編集者注) 取引の詳細については、次を参照してください。

タグ: アクティビジョンブリザードそしてその ゲーム

READ  迷惑な古いゲームの 87% は時間の経過とともに失われます