この計画は8月24日、ソウルのロッテ免税店本社で開かれた説明会で発表された。
2014年以来、中小企業創業部(MSS)と韓国大企業・中小企業農村協力財団(KOFCA)は協力して大企業と中小企業の相互協力を促進してきました。 アドバンテージ。
ロッテ免税店は、日本市場に存在するパートナーブランドである現地中小企業を支援するこのプログラムの第3弾に参加する。
ロッテ免税店とKOFCAが同プロジェクトに総額4億7,000万ウォン(約35万5,000米ドル)を投資することが明らかになった。
「ロッテ免税店は海外市場にKビューティーとKファッションのアウトレットを構築し、国内ブランドの世界的基盤を拡大するために懸命に取り組んでいます。
「KOFCAと当社の能力を積極的に活用して、オンラインおよびオフラインの流通チャネルと新しい市場を開拓する予定です。」 ロード・デューティ・フリーEC部門のキム・ウォンシク社長はこう語った。
日本に足場を築く
Cell Fusion C、LAVIEN、Curlysyll、Luvum、Siitaなどの化粧品ブランドを含む中小企業25社の代表者が会議に出席した。
ロッテ免税店は8月から12月まで、日本市場における参加ブランドのブランド認知度および売上高を向上させるため、さまざまなマーケティング活動を実施する。
たとえば、東京・銀座のダウンタウン免税店にこれらのブランドを紹介するポップアップストアをオープンする予定だ。
同社はまた、中小企業が貿易イベントでの存在感を高めたり、日本全国のロッテ免税店に商品を置いたりすることによって存在感を高めることも支援する。
さらに、日本の電子商取引プラットフォームQoo10と楽天は、広告キャンペーンをサポートし、日本のブロガーやインフルエンサーとソーシャルメディアマーケティングイベントを開催します。
双方にとって有利な状況
ロッテ免税店は、国内の中小企業の発展を促進するというコミットメントを強調し、大企業と中小企業の成長共有委員会(CSGLSC)と「2023年サプライヤー向けESGサポートプログラム」に関する業務協定を締結した。
このイニシアチブは、中小規模のパートナーが ESG 慣行とガバナンスを確立できるよう支援することを目的としています。
協定の一環として、ロッテ免税店はWin-Winイノベーション基金と呼ばれる協力基金に5,000万ウォン(3万8,000米ドル)を寄付した。
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