Conagra の社長兼 CEO である Sean Connolly 氏は、製造業者はインフレにより早い段階で利益が打撃を受けることを認識しており、新製品の開発には強い利益を維持することが重要であると述べました。
コノリー氏は電話会議で、「このイノベーションを構築し、市場の顧客に届けるためには、十分な利益率を確保する必要がある」と述べた。 Conagra は、この記事に対するコメントの要求に応答しませんでした.
同様に、投資家やアナリストは、チポトレの継続的な値上げを注視しており、いつ顧客にとって高すぎる価格になるのだろうかと考えています。 10月下旬、同社は、自社のコストが上昇するよりも早く請求価格を引き上げることができたため、第3四半期に利益率が拡大したと述べました. 同社によると、今年の最後の 3 か月の価格は、1 年前よりも約 15% 高くなるとのことです。
ウィリアム・ブレア・アンド・カンパニーの消費者調査グループの責任者であるシャロン・ザクビア氏は、「2年前の平均収入は全国で約8ドルでしたが、過去2年間で1.50ドル稼いだ可能性があります.
彼女は、「商品が再び下落したときに何が起こるのか、そしてレストランが価格を下げることなく消費者により多くの価値を提供する方法に興味をそそられます.長い歴史の中で、ほとんどのレストランは価格を下げません.」
ただし、若干のひび割れが見られます。 すべての企業が利益を上げているわけではありません。 で利益を得る マクドナルドたとえば、他の世界の通貨を弱めた米ドルの強さのためです。 デリ肉、新鮮な魚、冷凍ディナーの価格の上昇により、一部の買い物客はこれらの製品の購入をやめている. データ 調査会社 Information Sources より。
ダーデンのレストラン幹部は9月、アナリストとの電話会議で、年収が5万ドル未満の家族はインフレの全体的な影響を感じており、オリーブガーデンとチェダーチェーンで食べる量が減っていると述べた. Darden の CEO である Rick Cardenas 氏は次のように述べています。
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