5月 4, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

10 年間で 20 億ドルを稼いだエルダー・スクロールズ・オンラインのディレクターは、MMO が間違いなく「成功したライブ サービス ゲームの 1 つ」であることを知ってもらいたいと考えています。

10 年間で 20 億ドルを稼いだエルダー・スクロールズ・オンラインのディレクターは、MMO が間違いなく「成功したライブ サービス ゲームの 1 つ」であることを知ってもらいたいと考えています。

今年初め、エルダー・スクロールズ・オンラインは顧客支出が20億ドルを超えたと発表したが、そのスタジオ責任者は、この数字が強調されたのは、ゲームの継続的な成功を強調するためでもあったと述べている。

GamesRadar+とのインタビューで、スタジオ責任者のマット・フィロル氏は、先月のGDCで発表された20億ドルという数字は「主にゲームを強調するために」明らかにされたと述べた。 これは、Firor 氏の意見では、「ESO は成功したライブ サービス ゲームの 1 つとしてあまり語られていません。しかし、ほぼすべてのレベルで存在します。」だからです。

READ  米国議員、Beeper閉鎖後のApple調査を司法省に要求