12月中旬のシーズンアップデート 無限のオーラ 今からわずか数日後の 12 月 5 日に到着します。ここには、知っておくべきすべての詳細が記載されています。
Firefight: King of the Hill、新しい Repair Field ギア、Forge アップデート、評価済みおよびカスタム ブラウザの改善など、その他多くのものがドロップされる準備ができています – ご紹介しましょう!
消防: キング・オブ・ザ・ヒル
ビープ。 ドア。 バーン! 銃撃戦が近づいています 無限のオーラ 来週。
長年にわたり、ファイアファイトはさまざまな形をとってきました。 オーラ ゲーム。 従来のサバイバルモードから Halo 3: ODST 最もアーケードにインスパイアされた形へ ハローへのアクセス、Warzone Firefight へ オーラ5、Blitz Firefight と Terminus Firefight とともに ヘイローウォーズ2– これはゲーム全体を通じて進化してきたモードであり、そこに到達する時が来ました 無限のオーラ。
Firefight: King of the Hill では、プレイリストがオンになっているときに、あなたと他の 3 人のプレイヤーが追放された悪役の波に乗り、ハウス オブ レコニングを含む 9 つのマップの丘を征服するために戦います。 無限のオーラキャンペーンとコミュニティ作成の 3 つのマップ。
Firefight: King of the Hill については、翌日のゲーム内デビューに先立って、12 月 4 日に公開されることについて完全かつ詳細なブログ投稿を行う予定です。
皆様に手に取っていただけるのを楽しみにしています。
修理の分野
現場に出ている間に修理が必要ですか? あなたにぴったりの装備アイテムをご用意しています…
サンドボックスへの最新の追加機能の紹介 無限のオーラ修理現場!
の改装品と同様に、 ハロー 3ヒーリングフィールドは、範囲内の味方と敵を回復する中立的な装備です。 また、車両を修理することもでき、車両 (およびほとんどの環境表面) に取り付けることができます。 さらに、リペア フィールドでは、ファイアファイト: キング オブ ザ ヒル、消耗戦などの特定のモードでダウンしたスパルタンを復活させることもできます。
あなたはチームをサポートすることを好むタイプですか? 修理フィールドはこの特定のプレイスタイルを補完するものであり、これを戦略的に使用すると、銃撃戦や車両との遭遇でチームが有利になる可能性があります。
ランキングの改善
ランクエクスペリエンスは、ランク抽出と CSR アップデートを皮切りに、この 12 月のアップデートでいくつかの改善が加えられています。
現在、マップ上のどこからでも、敵チームによって脱出ポイントが迂回されていることが聞こえます。 これは、プレイヤーが抽出装置の周囲のエリアを離れ、公衆音声キューを使用して、いつ外を覗くかを指示できることを意味します。 この今後のオーディオ変更では、デバイス自体が音を発するため、変換される音を聞くにはデバイスに近づく必要があります。 そのため、チームは抽出装置に細心の注意を払う必要があります。
抽出ポイントがいつ変換されるかを UI で確認できるようになりました。 上で述べたように、これにより、プレイヤーは抽出デバイスの近くのエリアを離れ、UI が変換中であることを示したときにのみ覗くことができました。 次の変更では、これはほぼ完全に消えます。 UI には、抽出ポイントがいつアクティブに変換されるかが表示されなくなり、残り時間も表示されなくなります。 プレイヤーとトレーナーは、以前のゲームの武器やパワーアップのタイミングと同じように、抽出のタイミングを計る必要があるため、このゲームは少しオールドスクールでハードコアなスタイルでプレイされます。 オーラ タイトル。
評価の低下やチームメイトの辞任を保護するために、いくつかの追加の改善も予定されています。 レベルアップすると、勝っても負けても 3 試合をプレイできるようになり、負けるとレーティングが前のレベルに戻ります。 さらに、試合に参加しているプレイヤーの 1 人がやめた場合 (そしてそのプレイヤーがファイアチームに属していない場合)、あなたもやめることを決めても CSR は失われません。 これらのアップデートの詳細については、最新のランク付けアップデート ブログをご覧ください。
製図の更新情報
10 月にシーズン 5 が開始されたとき、Forge AI ツールキットはコミュニティ クリエイター向けのゲームを変え、プレイヤーが初めてマルチプレイヤー マップにキャンペーンの敵を配置して PvE エクスペリエンスを構築できるようになりました。
12 月のアップデートでは、この機能をさらに改善する追加の改善点がいくつかありますので、ご紹介します。
- 価値の高い目標とボス
で 無限のオーラZeta Halo キャンペーンでは、追跡できる高価値のターゲットなど、Zeta Halo で遭遇できるボス敵がいくつかあり、それぞれがマスター チーフに強力な特殊武器タイプを与えます。
これら 15 個の HVT アイテムはすべて、12 月のアップデートで Forge に追加されます。強力な Vanquisher の Bippap から、非常にお腹を空かせた Ik’novus the Devourer などに至るまでです。
ジェガ・ルドムナイ、エスカラム、ハービンジャーなどの主要ボスも今回のラインナップに含まれます。 創造的な地図製作者が社会で達成できる真の可能性はすでに存在しています エンドレス (笑う!)
Firefight: KOTH が近々登場する中、Skulls が難易度を調整できるようになることは、エクスペリエンスの注目すべき部分です。 このアップデートにより、Forgers はノード グラフを使用して、バンダナからブラック アイまで 12 個のスカルのいずれかを有効または無効にできるようになります。
スカルは Firefight ゲームのバリアントだけに限定されないことに注意してください。 これらの難易度修飾子はどのゲーム モードでも機能するため、クリエイターはそれらを使用して通常のマルチプレイヤー マッチを盛り上げたり、シーズン 5 の PVE エクスペリエンスを拡張したりすることができます。
の グローバルマテリアルの許可リスト すべてのリージョンのグローバル許可リストに追加されたサンプル コレクション内で見つかったすべてのサンプルへのアクセスをプレーヤーに許可します。 これにより、機能的には、プレイヤーはエリアごとにさらに大規模なサンプル セットにアクセスできるようになり、以前はタイリング サンプルの使用が許可されていなかったエリアでもアクセスできるようになります。
そして、ハグはすべてを良くするので、次のことも追加しました うなり声を上げてハグをする ノードからフォージへのノード グラフ。 これにより、作成者は分隊内の全員が 2 つのプラズマ手榴弾を取り出し、手榴弾が爆発するまで最も近い敵に向かって走らせることができます。 このアドオンにより、Grunts でのカスタム ブラウザー エクスペリエンスがより愛情深く、フレンドリーなものになることを心から願っています。
スケーラブルなブロッカー プレイヤーがブロック オブジェクトを 1 つ配置し、希望するサイズに拡大縮小できるようにします。 これは、オブジェクトの数を節約し、マップをクリーンアップするのに役立ちます。
自動タワーロイヤルティ これは更新されました。つまり、Auto Turret は Forge で受け取ったチーム設定を尊重するようになりました。 チームに配置されると、自動タレットはユニット (プレイヤーと AI) を味方として扱い、ターゲットにしません。 中立チームに配置された場合、タワーはすべてのユニットに対して敵対的なままになります。
カスタム ゲーム ブラウザ
シーズン 5 が開始されたとき、カスタム ゲームを導入しました。 それ以来ずっと楽しんでいます ハロー 3、または人々が作成した幅広い新しくてエキサイティングな体験。
チームは、よりスムーズなエクスペリエンスをユーザーとチームに提供するために、カスタム ゲーム ブラウザーのさまざまな改善に取り組んでいます。
十分なスロットが利用可能である限り、ファイアチーム リーダーはパーティー全体を CGB セッションに参加させることができます。 セッションに参加すると、ファイアチームのすべてのメンバーが一緒に参加し、カスタム ゲーム リーダーのファイアチームに統合されます。
これに取り組んでいる間、チームはロビー活動のためにそれを有効にすることも確認しました。 友達とプレイしていて、別の友達のロビーに参加したい場合は、「ファイアチームに参加」を選択して、ファイアチーム全体をカスタム マッチメイキング/ゲーム ロビーに参加させることができます。
カスタム ゲーム ブラウザーにいくつかの改善が実装され、バックエンドで変更が発生したときに開いていた CGB セッションにプレイヤーが参加できなくなる問題が解決されました。 フルセッションに参加しようとすると不明瞭なメッセージが表示される問題。 アクティブではなくなったセッションに参加しようとしても、失敗メッセージが配信されない場合があります。
安定性とネットワーキング
上記のすべての追加と生活の質のアップデートに加えて、このアップデートでは、クラッシュに対処し、ネットワークのアップデートを通じてオンライン エクスペリエンスを向上させることでゲームの安定性を向上させることにも焦点を当てています。
シーズン 5 では、ゲームにさらに多くのレポート情報が追加され、クラッシュが発生する時期と理由をより適切に検出できるようになりました。 このデータを使用して、チームは Xbox シリーズでの大規模なクラッシュを含む、PC とコンソールにわたる多数のクラッシュを克服しました。
ネットワークの改善に関しては、システムのより包括的な見直しに取り組んでいます。 この更新されたネットワーク モデルの最初の概要は、12 月 5 日の 12 月の更新で表示されます。 Firefight: King of the Hill プレイリストにジャンプして、安全な環境で新しいネットワーク モデルを体験できるようになります。 PvE エクスペリエンスでこれを有効にすると、PvP モードで有効にする前に、大規模な動作を安全にテストできます。PvP モードでは、各プレイヤーにとって賭け金がはるかに高く感じられます。 ぜひ飛び込んで Banished を爆破し、Firefight: King of the Hill についてのご感想をお聞かせください。 結果が有望であれば、将来的にはコンバット ワークショップで PvP エクスペリエンスを開催することを検討します。
これらの領域のみが改善されるはずですが、クラッシュやネットワークの問題が発生した場合は必ずお知らせください。 Halo サポート サイトの使用。
これで、2023 年 12 月のアップデートのプレビューの公開は終了します。 無限のオーラ。 12 月 5 日にスリップスペースからアップデートがリリースされる前に、12 月 4 日に Firefight を詳しく紹介するのでお楽しみに!
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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