というわけで、ベースのポルシェ911カレラは恐るべきスポーツカー。 彼女は、谷道を破壊したり、遠征に行ったり、食料品を購入したりするなど、すべてをうまくやっています。 残念ながら、ポルシェはオプションの非常に広範なリストを作成しているため、もう少しお金をかけないと最高のパフォーマンス テクノロジーを選択することはできません。 こする カレラS用。
ただし、ポルシェ 2023911 カレラ T が火曜日にデビューして以来、それはもはや正しくありません。 991 先代 T、 これは ネオンエルバー 余計なお金をかけずに運転したいなら、それを入手してください。
さて、明確にするために、911カレラT 安くない それ自体で価格は $1,450 の目的地料金を含めて $118,050 ですが、カレラ S オプションなしの $124,050 からと比べると、かなりお得です。 これは、シュトゥットガルトがこの T のために考案した独自の仕様を考えると特に当てはまります。
まず、カレラ T には、ベースのカレラの 379 馬力のフラットターボチャージャー付きエンジンと、標準の 7 速マニュアル トランスミッションが搭載されています。 ペダルを 3 つ使いたくない人のために、8 速 PDK も用意されています。 また、S モデルに搭載されているがベースのカレラには搭載されていないトルクベクタ式機械式リミテッド スリップ ディファレンシャルと、PASM としても知られるポルシェ アクティブ サスペンション マネージメントを備え、車高は標準より 10mm 低く設定されています。
しかし、待ってください、彼らが言うように、もっとあります。 スポーツ クロノ パッケージは T モデルに標準装備されており、カレラ ベースでは通常手に入らないポルシェの優れた 4 輪ステアリングを選択できます (絶対に選択する必要があります)。 ラッドですよね? 彼は良くなっています。 カレラ T の重量は 3,254 ポンドです。これは、大幅な減音、薄いガラス、小さなバッテリー、後部座席の省略のおかげです。 後部座席をご希望の場合は、無料で再度お選びいただけます。 スポーツエグゾーストシステムやGTステアリングも標準装備。
カレラ T には、フロント 20 インチ、リア 21 インチのカレラ S チタニウム グレー ホイールなど、独自のビジュアル調整も施されています。 また、ドア ミラー、サイド バッジ下部、リアのモデル名などに、T 特有のダーク グレーのアクセントが施されています。 内側はつや消しの黒で、光沢のある黒の破片が散らばっています。 4 ウェイ スポーツ バケット シートが標準ですが、18 ウェイ スポーツ シートまたはカーボン ポルシェ バケットも選択できます。 カレラ T インテリア パッケージもオプションで用意されており、ライト グレーまたはリザード グリーンでシートベルトが追加され、シートのステッチとステッチが追加されています。
また、カレラ T の新機能として、ラッド車の既存のカラー パレット (ルビー スター ネオ、誰か?) を 110 の追加カラー オプションに (余分なグリーンのボートを運ぶために) 開くペイント トゥ サンプルが利用可能です。
ポルシェは、カレラ T が 2023 年春に販売店に登場することを期待しています。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始