2023 年に扉が閉まるのはなんと安心だろう 黙示録が近づいている エンターテインメント業界(そして世界)のために。
二重の打撃により5月から11月にかけてほとんどの生産が実質的に停止された後、永遠に変わってしまった風景への扉が再び開かれた。 ストリーミングバブルの現実と、レガシーメディアとシリコンバレー企業との確執がストライキ中に赤裸々に明らかになり、レガシースタジオの一部が来年も無傷で生き残れるかどうかは非常に現実的な問題である。 (この序文を書き終えたとき、まるでその点を強調するかのように、ワーナー・ブラザース・ディスカバリーとパラマウント・グローバルの合併の可能性に関するニュースが浮上した。)
実際的な観点から言えば、2024 年のテレビのプレビューに向けて、消費者は来年から視聴する番組の数を減らし始める必要があります。しかし、コンテンツがまだたくさんあるのに人々が気づくかどうかは未解決の問題です。特に今年の初めが前例のないほど混雑しているときはそうです。
というのは、ストライキの具体的な影響として、2023年秋に放送予定だった番組(HBOの『トゥルー・ディテクティブ:夜の国』やFXの『確執:カポーティ対白鳥』など)が2023年秋に放送が延期されたからだ。新しい年、ショーは延期されました。 その結果、以下に示すように、1 月には異常な増加が見られます (もちろんすべてを含めているわけではありません)。
ストライキのもう一つの副産物は、ABCの「アボット・エレメンタリー」やNBCの「アボット・エレメンタリー」などのネットワークテレビ番組(俳優のストライキ終了後にそのほとんどが制作に入った)も今年の第1四半期にリリースされることだ。 」 「ワン・シカゴ」のラインナップは、通常シーズン途中の交代枠として確保されている枠でデビューする。 この変化がネットワークの実証済みのサービスにどのような影響を与えるかは誰にも推測できません。
このプレビューには 34 の番組が含まれていますが、ストリーミング時代の新しい方法論 (ストリーマーでなくても) は、最大限の柔軟性を維持するために、プレミア公開日でボールを隠し続けます。 したがって、これまでに発表された最新の日付は、Netflixの「ブリジャートン」のスプリットシーズン3(5月16日と6月13日)です。 それ以上に、7月のオリンピック以外には、HBOの「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」シーズン2には「夏」があり、Disney+の「アガサ:ダークホールド・ダイアリーズ」には「秋」しかない(「ワンダヴィジョン」のスピンオフはハッキングを題材としたものである) キャスリン・ハーンろくでなし)。
日付のない最も注目すべきプロジェクトを配信しているのは、もちろん Netflix です。なぜなら、有力なストリーマーが依然として最大の番組数を持っているからです。 視聴者は、アンドリュー・スコット監督の「リプリー」(おそらく春のエミー賞枠内)とともに、「コブラ会」と「アンブレラ・アカデミー」の最終シーズンを期待できる。 最終的に、Netflix の視聴者は、他の多くの新作番組や再登場番組の中でも、ヘイリー・アトウェルが主演を務める「トゥームレイダー: ララ・クロフトの伝説」やデヴィッド E. ケリーの待望の映画化作品「デッドボーイ刑事」も視聴することになります。小説。 ジェフ・ダニエルズとダイアン・レイン主演の『パーフェクトマン』。
HBOとマックスも、ロバート・ダウニー・Jr.のパロディシリーズ「ザ・シンパサイザー」(エミー賞目的で今春公開される可能性が高い)を皮切りに、年末には大規模なバットマンIP劇場公開が予定されている。 – 「ザ・ペンギン」スピンオフ(コリン・ファレル出演!)と大ヒットシリーズの前編「デューン:プロフェシー」 – どちらもマックスで。 マックスの新シーズンには、「トーキョー・バイス」のシーズン2と、「ハックス」と「女子大生のセックス・ライフ」のシーズン3が戻ってくる予定だ。
このリストには Apple TV+ の番組が多数含まれていますが、まだ含まれる予定なのは、ジョエル・エドガートンの小説をブレイク・クラウチ監督が映画化した『ダークマター』と、限定版のナタリー・ポートマン主演の『レディ・イン・ザ・レイク』です。 シリーズ(2019 年のローラ・リップマンのミステリーに基づく) – とりわけ。 それから、エミー賞にノミネートされた「セブランス」がシーズン2で復活するという小さな問題もあるが、反対の報道にもかかわらず、この作品は素晴らしいものになるだろうと我々は聞いている。
Netflix、Apple TV+、HBO/Max だけが、私たちが楽しみにしている番組の放送日の発表に遅れをとらない、つまりいつかは発表する予定であるわけではありません。 第二次世界大戦中のユダヤ人家族を描いたジョーイ・キングとローガン・ラーマン主演のジョージア・ハンターのベストセラー小説「We Were the Lucky Ones」をHuluが映像化する日は未定。 それは、チャールズ・ユーが2020年に出版した小説を翻案したHuluの「インテリア・チャイナタウン」にも当てはまり、脚本の構造を利用して大衆文化における人種と表象について解説した。 「アガサ」に加えて、Huluの姉妹会社であるDisney+も、レスリー・ヘッドランドによる「スター・ウォーズ」の解釈を「アコライト」で特集する予定であり、アニメーション映画「X-MEN '97」では、マーベル・スタジオも本腰を入れることになる。初めてフランチャイズに参加します。
これらは、有力なプレーヤーによる日付のないパフォーマンスのほんの一部です。 また、AMC で「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」のシーズン 2 も含まれる「オーファン ブラック: エコーズ」を見るのがいよいよ楽しみです。 シーズン2といえば、「ロード・オブ・ザ・リング:ザ・リング・オブ・パワー」も来年戻ってくる予定だ。願わくば、それ自体のためであっても、今回も「ハウス・オブ・ザ・ドラゴン」と衝突しないことを願っている。 。 ユアン・マクレガー主演のショータイムの「ジェントルマン・イン・モスクワ」もある。 そして、スターの力といえば、スターズが引き継いだ「メアリー&ジョージ」でジュリアン・ムーアとニコラス・ガリツィンが母親と息子を演じています。この映画は、ここ数年で画期的なシリーズの最も記憶に残る予告編にノミネートされています。 (ここで見てください!)
さて、礼儀正しく日程を発表してくれた番組に注目してみましょう。 これらは時系列順に並べられています。今後も素晴らしい作品をご覧いただき、新年明けましておめでとうございます。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
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